空腹コアラ。



2013.08.21 10:22
おこっ
電車のマナーくらい守ろうよっていうか。この狭い中ガコガコぶつかるていうか、暴れるなってえの(^ω^#) 謝ればまだ可愛いけどガン無視のアタック連打ってナメてんのか。内輪で盛り上がるとコレが嫌っていうか……ああ、やーっと降りてくれた。久々に電車内で苛ついたわ。
(comment|0)
2013.08.21 10:01
がたごと
部活だからいいけど、珍しく遅延に巻き込まれとる。長居しすぎると戻るの辛くなるなあ(苦笑)
(comment|0)
2013.08.08 12:31
気分は上々
なんとか作り終えたぜ。調子こいてシールにまで手を出しちまったくらいよ。おかげで開始時間ギリギリや。間に合うかなあ(^ω^;≡;^ω^)ウヒッ
(comment|0)
2013.08.04 21:05
ふふふ
終わったーー!!!腰痛いーー!!!今日は頑張ったというか働いた感がする!やっぱり忙しなく動くのが性に合ってるような面倒なような。しかしバイトとはいえさ、人数不足のときはもっとみんな動くべきでないの?木偶の坊くんに些か疑問。あと人がめっちゃ作業してるときに呑気に話し掛けてくるのも微妙だぜオジイサンよお……。
(comment|0)
2013.08.04 06:24
むんむん
予想外に近くて早すぎて開いてないっていうね(笑)まあ遅刻よか断然いいけど、このパターン2回目じゃ。大学だったら1時間くらい前から余裕で開けといてくれるんだけどなあ。塾はこういうところなあ(´・ω・`)
(comment|0)
2013.08.04 05:35
がたごとん
今日も今日とてバイトでござる。久々というかもしかすると初2連勤ではないだろうかとどきどき。それにしても4時に起きたのは本当に久々。世界水泳見ながら優雅に朝御飯でございますよ。そして21時終わりですからねえ。絶対就業中に寝るというか意識飛ぶでコレ大丈夫か?笑 まあ意識飛ばなかったことなんてないけどな!
(comment|0)
2013.08.03 13:15
最近
ここがただのバイト報告みたいになっとる(笑)とりあえず今日も時間前には到着できたから◎ ひいいいやああ、汗がとまらん、ぞ!
(comment|0)
2013.07.27 12:32
ぜえはあ
色々考えすぎと思うようにしよう。切り替えよう。あと1つでテストは終わるんじゃ。テストは。か、課題…!
(comment|0)
←新|古→


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -