呟き・その他 | ナノ
ヤドリ樹(ノキエル)、広場(イグナイト) 0507
★ヤドリ樹
 アイムで入ろうかと悩みましたがノキエルで後入りさせて頂きました。ヤドリ樹にはアイムも後日行かせますが。
 ノキエルの偽りの言葉と優しさと、菊佳さんの優しい言葉とじゃえらい差ですね……カンタレラちゃんの心が少しでも楽になってくれる事を願います。
 本当は嘲笑っているのに上辺は優しいフリする、最低な道化師でした(-.-;)
 お二人共お相手ありがとうございました! また機会があればよろしくお願いします。黒薔薇ピアス楽しみです←

★広場
 黄金の四日間最終日、精神不安定気味のイグナイト投下。治療も兼ねて←
 影踏み王子と影切り王子、やっぱり可愛いです。ラグーナ君も。尻尾揺らすラグーナ君と、安全圏確保する影踏み王子と影踏んで喜ぶ影切り王子に思いっきり和みました(^_^)
 影踏みの背景知ってたので怖くもあったんですが、こんな影踏みなら全然怖くないですね。寧ろ楽しい!
 すかさず宣伝するピエットさんに萌えたのは秘密です。
 皆様お相手ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -