呟き・その他 | ナノ
1/28デュラン 0129
 レーン(&アルト)さん二日連続お相手頂きありがとうございます。最後までソロルだったらヤバかった←
 デュランは多分あの場で誰とも会わなくても最終的には同じ行動とったと思います。レーンさんが来た事で焦って早まっただけで。それでも結果は全く違うものになった筈。
 アルトさんの処置とレーンさんの言葉で何とか良い方向に行けて良かった。
続きを読む
1/27デュラン+α 0128
 最近こっち全然更新してなくてすみません。ロール回すのが楽し過ぎたり、忙しかったりで更新する暇ありませんでした。
 レーンさん、お相手ありがとうございます。まさかの展開にPCPL共に(タイプは違いますが良い意味で)動揺してます。
 デュランが改心するかはPLすらまだ分かりませんが、かなり揺さぶられてます。PC作成当初は、飲兵衛部分以外は復讐まっしぐらの相当な悪党にする予定だったので、本当に何があるか分からないPBCが楽しくて大好きです。
 問題はトートには動揺してる事がバレてるだろうなぁってのが。今日その関連ロールを回す予定です。
 もしかしたら展開によってはデュランだけ全体イベントから離脱して、個人イベント?
 ……それはちょっと(PLが)きついので、できれば全体イベント終了後、デュランの個人イベントやりたいです。物凄くやりたい。


 ただアシェル(元ユーリ)の件をやらないとなので……決着つけんと。アシェルと奴隷商の後半は割と簡潔な(?)決闘っぽいイベントにする予定。前みたいなグダグダは避けたいので。バトルにダイス判定取り入れて、ワイワイ超物騒な戦闘とかどうですか←
 本音を言えばバレットさんとダートラディアさんの個人イベントにも首突っ込ませたいので、タイミングが……ああああああ! 欲張り過ぎだ私。
0217
右手とうこつ神経麻痺で現在左手打ち。遅レス短文がちになります(T_T)
マッサージ機で寝るもんじゃありません……
0215
体調崩したためにチャット参加が暫くPLの体調次第になりそうです。大会参加中なのにご迷惑おかけしてすみません。少しずつマシにはなってきてます。
1218
背後の体調不良のため暫く出現率低下します(^_^;) 大会までに治ると良いなぁ……
die Angsthasen 1027
__...
続きを読む
悪魔のなみだ 1018
__...
続きを読む
1006
 漢字変換のまま340を打つと予測変換の上の方にサターンが…

 コールさん、アズライトさん、闘技場でお会いした方お相手ありがとうございます。あまり絡めなかった方すみません、見事溺れました……

ちょっと裏設定 0927
 中級上級って言い方してますが、悪魔の階級関連は三階級説ではなく一応ゴエティアの階級を使ってます。中級は真ん中辺りという事で伯爵とかその辺りかなーとその辺りは結構適当に←
続きを読む
0925
ヨルムンガンドの体重修正。筋肉の塊(訓練+蛇特性)+尾込みだと150は軽いんじゃ?と今更気付いた

prev | next




テンプレート:mercury
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -