*B2プレイ記


ネタバレを含みます

閲覧の際はご注意下さい



進化した!
エーフィ可愛い!
イーブイも可愛いけどやっぱりエーフィ可愛い!ウハ可愛い!





2012/09/10 (0)


▽マリンチューブ

かなりの低確率でしか現れないというホエルオーさんが見たいなと、気まぐれで来てみたら

一発で出おったwwwww

でっかあああああ!!







2012/09/09 (0)



メダル100枚超えたよ!

(色違いイーブイ生まれないなぁ…)
(ちょっと舐めてたな)


2012/09/03 (0)



ようき♀ツタージャ生まれたけど、PWT放置プレイしてたからPWT対策のパーティーを作りたいな
負けっぱなしだし、三匹選んで戦うとバランスがわかりにくいから雨パでも作ろうかな
というわけでまずは雨パサンダースを目指してイーブイ厳選します
韓国産イーブイがいるから色違いにも期待したり


2012/09/02 (0)



ゲノセクトもらった〜(^▽^)
他にも海外産いろいろもらったから色違い狙ってみようかな


2012/08/27 (0)


▽セッカシティ→Nの城→ポケウッド

セッカシティでダークトリニティとバトル!
トリプルもローテーションも楽しい

冬になったからもう一度Nの城へ
やっぱりNがいた
冬だからかな、霰パ使ってきた
エンとリオで勝利!
春にまたバトルしようね〜

暇つぶしにポケウッド
暇つぶしのつもりだったけど映画全種類撮ったりで結構やり込んでしまった
F-00(´;ω; `)
ハチクマンの逆襲リターンズも撮って、銅像もできた^▽^


2012/08/04 (0)


▽ポケウッド
が楽しすぎる

とりあえず全部の映画でグッドエンドにする!
そのあとカルト!

そういえばリオでカルトムービーを二回くらい撮影したらリオがスターになってたキラッ


2012/07/31 (0)


▽ライモンシティ

観覧車にNいた…
あれ?お前旅に出るとか…あれえ?
もう帰ってきたの?おかえりいぃい!!!
相変わらずトウコ一筋だね!


2012/07/20 (0)




そういえば、ビリジオンをちょっと前にゲットしたんだけど、テラキオンを大分放置プレイしてしまっている←

アクロマさんがテラキオンの前でいろいろごちゃごちゃお話して以来近づいてない(笑

後で捕まえよー

最近電車の中ですれちがい通信してます
一人か二人、大体決まった人とすれ違ってるみたい
ジョインアベニューもちまちまレベルアップしてます^^

あと、今はもっぱら図鑑埋め埋めしてます
ホエルオーゲットしそこねちゃった
ウンババって名前にしようと思ったのに…


2012/07/19 (0)


▽リバースマウンテン

かざんのおきいしを置いたらヒードランがひゅーーーーーって落ちてきた(゜∀゜;)

体力減らしてメリーでまひらせてゲット!


2012/07/15 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -