*Real time




らくがきんぬ





2013/05/23 18:59 (0)




俺がお前を壊してやる
吉本先生!腕が!腕がぁ!!





2013/05/16 00:33 (0)




久々に創作絵描いたなぁ〜
指で描くのもすっかり慣れたよこんちくしょう(ノ∀`)
妹のリクで、「クラゲと星空」で描きました
クラゲのお姫様は海の底に暮らしてるから見たことのない広い空を見てみたい…的な
まだ見たことのない星空に想いを馳せる…的な


2013/05/05 19:47 (0)




暇じゃないのにわざわざアナログのものをデジタルで描き直した
めちゃくちゃ楽しかった
ペンタブ欲しい


2013/04/25 22:36 (0)




新しいサイトはFC2さんで作ってみたい
Photoshopは大学の方でインストールできたからペンタブさえあれば絵を描いたり加工したり素材作ったりいろいろできるのに…!


2013/04/12 23:51 (0)




大学の履修なんとか決まったかーもー
漏れてなければいいなぁ
とりあえず必修は全て入れたはずだから大丈夫かーもーーー


2013/04/12 23:49 (0)




明日はいよいよお引越しだぁ〜
一人暮らし不安すぎる
その前にプレースメントテストおわた


2013/04/04 23:28 (0)




エイプリルフールだと言ってくれ





2013/04/01 09:31 (0)




蛸をモチーフにした絵って何故かあはんうふんな絵が多かったからエロくない蛸描いたるわって思って描いてた

2013/03/15 23:14 (0)


▽お騒がせしました!

なんとかパスワードもIDも復活して普通に編集できるようになりました
ホントにお騒がせして申し訳ないです
そのうちこのサイトを改装すると思うのでそのときはよろしくお願いします


2013/03/10 21:37 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -