「今日はボン太が安売りよ!」

「え…」


※ネタバレ・他ジャンル・落書き・夢主あり






<"left">一一一一一一一一




お久し振りです。
今は研究と楽団とプレゼント作りで死にかけのボン太です。

暑かったり寒かったりと天候が優れませんが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

という堅苦しい挨拶から始めてみました。そんな私は元気です。
いや、元気にしておかないとやっていけないのが本音です。
パワポってもうなんやねん、収率あがんねーよ。休息が電車の中とか、ないわー。
まぁそんな愚痴は置いておいて、ブラコン面白いですね。がっつり乙女系はなんだか新鮮な気がします。ヒロインちゃんがちゃんとフラグたてるし、どこぞの歌っちゃう王子さまみたいにフラグ叩きおらないからね。
あ、もちろん春歌ちゃん自体は大好きですかわいい。
そんなわけで、ネタを投下します



衝突しちゃいなよ







2013/08/11 22:24 (0)


<"left">一一一一一一一一





ども。お久しぶりですボン太です。
いやはや、前回の日記からどれくらいたったかなんて見直したくないぐらいですね!


そして!!
無事就活終わりましたー!
四月中旬くらいに決まりまして、そのあとは研究のミーティングなどでバタバタしておりました。
だいぶ今の研究生活にも慣れてきたのでボチボチ再開したいと思います。
今までありがとうございます!


話は変わりまして、うたぷり二期始まりましたね!
先輩☆全裸!な方々(違)も出てきてテンション上がりまくりな訳であります。あのアニメはどんだけ私の腹筋を崩壊したいんだか疑問です。
そんな今か旬のうたぷりと愛してやまないkrkでネタが思い付いたので追記にぶん投げます。
興味ある方はどうぞ



krk×うたぷり



2013/05/21 19:49 (0)


<"left">一一一一一一一一






スカーイハイハーイ。

今日はSHのオフ会。といっても四人でしたが_(:3」∠)_
タイ料理食べようぜ!!という友人の掛け声で集まりましたが、目的のタイ料理屋二つともなかったという…
そのため錦糸町にてベトナム料理食べてそのままノリと勢いでスカイツリーまで歩きました。時間も時間のため閉店が近かったですが少し散策して帰るという。その間ずっとはっちゃけて「どーん」「わっしょーい」とか騒いでました。知ってるか?この大人たち酒を一口も飲んでないんだぜwww

いやぁ、足が痛いwww


2012/10/22 22:28 (0)


<"left">一一一一一一一一




学校…眠い。
眠気を吹き飛ばすためのkrkネタをいくつかどーん。



krkネタまとめ




2012/09/25 11:15 (0)


<"left">一一一一一一一一





お、お久しぶりでございますボン太です。
生きてます、生きてますよぉおお
前回のから二ヶ月ぐらいたっていますが生きてます。

うぅ…更新してないのにリアル見てくださる方が多くて感謝感謝です。


さて、この二ヶ月は夏休みに入って合宿やらインターンやらであっという間でしたねー。あと諸事情により急遽父の実家である京都に行ってました。普段車でいくため新幹線とか久しぶりでした。新幹線のりながら「ハッ、京都→絡山→赤司様<●><●>カッ」してました。ちなみに本屋では真っ先に黒子表紙のアニメ雑誌を取り、立ち読みをしていたら近くにいた兄貴に「わかりやすwww」と指差されました。
その後はナンジャ行ったり、ナルト見たりしてましたよー。そう、私は元気です。
ナンジャ&鳴門については追記にて詳しく。


やっと秋らしくなってきましたが雷雨とかありますので皆さん気を付けてくださいね!!
では!!



ナンジャ&鳴門ネタバレありだよ!!



2012/09/21 09:15 (0)


<"left">一一一一一一一一



どうもお久しぶりです。
暑さと寒さでやんなっちゃうね凡太です。


一昨日はピコライブ行きました。
何故か会場に入るとずっと(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!が無限ループしてて酷かったです。30分以上聞いてたんじゃないかしら?なんという洗脳。会場間違えたかと思ったわよ。
ハイタッチでは(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!したかったけどまわりが怖かった…
若Gさんとはめっちゃ握手したけどね!!プリフェスの話をしたぜよwww


追記からまた無糖主で黒バス。


ヤンデレルートで灰崎くん




2012/07/10 17:12 (0)


<"left">一一一一一一一一






ほぁああったゃあああああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁああああぁあああああああああほぁああったゃああああああああああああほぁああったゃあああああああ

ふぅ、ふぅ、友達にひたすら押し付けTwitterで暴走したのにも関わらず熱が収まらぬ。
何故なら今週のジャンプでkrkを読んでしまったからである。

ああああああああああムッくんムッくん(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ
というわけで追記よりネタバレ有りの黒子です。


もしあの場に無糖主がいたら




2012/06/19 23:10 (0)


<"left">一一一一一一一一



ハッピーバースデー黄瀬!!
残念なイケメンだよ!!
そこが可愛いよ!!
早く黒子っちに振り向いてもらえるといいね!!


今、黒子がフィーバーしているので追記より以前ネタにした無糖(シュガーレスの略)主で黄瀬を祝います。


黄瀬生誕


2012/06/18 16:01 (0)


<"left">一一一一一一一一




初めて電車寝過ごした。
電車通学長いなか今までなかったのでまじでびびりました。
疲れているつもりなかったのにな…(´・ω・)


2012/06/15 19:22 (0)


<"left">一一一一一一一一




6月ですね(´・ω・`)

梅雨のじめじめで可愛くないプードルになるボン太です。

ポンと浮かんだ黒子ネタ。
こないだのとはまた別の話。




もし、シュガーレスの主人公が黒子の世界にいたら




2012/06/11 19:34 (0)


prev | next



(^q^)やwに他意ありません同盟