memo


memo変更しました

2020/08/20 00:00

非常にお久しぶりです……生きてます……
長らく放置サイトに変わり未だに拍手をいただけたり読んでますというお声掛けをいただき本当に恐縮です……!

Twitterで狂っている姿を見ている方々は諸々お察しだとおもうのですが絶賛別沼に落ちておりまして、別ジャンルにて二次創作をしております。
すっかり更新も無く長らく放置サイトになっておりますが、作品を消したり閉鎖したりする予定はいまのところありません。(わたし自身がだいすきなサイトさまが無くなる姿をたくさん見てきて辛かったので更新が無くても残しておきたいなあと思っています)

新しい場所で創作をしているにあたり、過去のmemoがちょっと恥ずかしくなってきましたのでmemoを新しくさせていただきました。

こんなに長い御話を今まで書いたことは無いので、いつかまたケンレンを読み返したときに向き合って完結できたらいいなあという気持ちだけは持ちつつ、いまは別の沼で生息を続ける予定です。

それでは、突然現れてご挨拶のみで失礼いたしました。

岡崎


| →



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -