character
 【冷血を極めし覇道の王者】

名前:ヘルベルト・A・セレナーリルド
性別:男
年齢:不明
目色:紅
髪色:アイボリー

 「人を制する者が王となるのならば、世界を制する者は何と呼ばれるか」

詳細:
セレナーリルド帝国君主。
「国民に重い税を払わせ、重い刑罰を用意し、そしてたてつく者は一掃するという冷酷非道な帝王」
これが彼のレッテルだが、詳細は不明である。



【鍛冶の聖地が鍛えた志の民】

名前:ラグ
性別:男
年齢:18
目色:オリーブ
髪色:グラスグリーン

 「逃げるなんてありえないだろう!ミスラは武の町だ!」

詳細:
常に猪突猛進で後先を考えないことが多い性格。だが仲間思いでいざという時は頼りになる。


名前:ヴェルド
性別:男
年齢:26
目色:琥珀
髪色:銀

 「今日はどんな依頼だ?」

詳細:
鍛冶で生計を立てる青年。根っからの職人肌で、こだわりを持って生きている。鍛冶中心に世界がまわっているため、たまにとんでもない発言をする。煙草が無いと禁断症状が出る。



 【帝国の礎、血の紅を纏う騎士団】

名前:レイシア・リーセット
性別:女
年齢:18
目色:コバルト
髪色:群青

 「ミコトさ……だ、団長!今日もお仕事頑張ってください!!」

詳細:
ミコトに一目惚れした恋する乙女。四六時中ミコトのことで妄想を繰り広げてる。
その割に仕事はきちんとこなす。
本人に向かって「ミコト様」とは呼べないらしい。


名前:ライシェ・スレイズ
性別:女
年齢:17
目色:バーミリオン
髪色:茶

 「……何か、ご用でしょうか?」

詳細:
一人で黙々と作業するのが好き。
モアとジルが喧嘩しているのを眺めている様子がよく目撃されている。


名前:アミナ・レージェ
性別:女
年齢:27
目色:薄紫
髪色:モーブ

 「アリアちゃん、レグリスには……あまり近付かないように、ね?」

詳細:
気丈な性格でまじめ。
レグリスのことを気にしている。


名前:フェニス・リィロウ
性別:女
年齢:17
目色:カーマイン
髪色:カーマイン

 「荷物あればいってくださいねー。全部あたしが運びますよ」

詳細:
団員の中では有名な怪力少女。
重い荷物も軽々と持ち運ぶ。紙の詰まったダンボール3箱までなら余裕とか。
誰にでも気兼ねない接し方でさっぱりとした性格。


名前:ペルシェ・ライン
性別:女
年齢:18
目色:琥珀
髪色:萌黄

 「はぁ……今日もミコト団長は素敵だったなぁ……」

詳細:
ミコト団長ファンクラブその1。
夢見がち乙女。とにかくミコトにメロメロで他が見えていない。
ナズと仲が良く「ミコト団長ファンクラブ」を結成し情報交換等をしている。
……が、ペルシェが一方的にミコトに対する愛をナズにぶつけているだけの場合が多い。
常にミコトの傍にいるアリアをライバル視している。


名前:ナズ・シャルル
性別:女
年齢:19
目色:リーフグリーン
髪色:パールグレイ

 「ミコト団長の下で働けるなんて、私幸せです!もっと頑張らないと……!」

詳細:
ミコト団長ファンクラブその2。
純粋にミコトを尊敬し憧れを抱いている真っ直ぐな子。
その為、ペルシェと違い周りに居る女子組に対しても険悪ではなく寧ろ憧れを抱いている。


名前:シュカ・マース
性別:女
年齢:26
目色:アメジスト
髪色:琥珀

 「喧嘩する程仲が良い、とは言うけれど……あまり団長に迷惑かけちゃダメですよ?」

詳細:
世話焼き好きでおっとりしたお母さんタイプ。
セチアとリウを我が子、または弟のように可愛がっているがセチアは少々嫌がっている模様。
モアとジェラルドの喧嘩を微笑ましく見守るのが趣味。


名前:ストリア・ノーブル
性別:女
年齢:19
目色:鶯
髪色:深緑

 「あら団長、こんな所でどうしたんです?意外と暇なのかしら」

詳細:
人との馴れ合いを嫌う為、団長や特定団員に憧れを抱く周りの騎士達には冷たい。
自分の力に自信を持っており、騎士団内での出世を強く望む。
14歳で騎士学校を主席卒業という経歴を持つユーフィに対して一方的なライバル心を持っている。


名前:シャニア・ウェレー
性別:女
年齢:17
目色:黒
髪色:橙

 「えっ……えっと、あの、な、何か御用……です、か……?」

詳細:
騎士とは思えぬ程に物静かな女の子。
常にオドオドしているが博識で、その知識量は騎士団内でもトップクラス。
ジーグリンデの堂々とした騎士姿に憧れを抱いており、「お姉さま」と慕っている。


名前:レグリス・シャープ
性別:男
年齢:25
目色:茶
髪色:アプリコット

 「誰だロリコンとか言ってるやつ……アルトさんじゃあるまいし」

詳細:
まじめな性格。仕事はとことんやるタイプ。
ロリコンだという噂があるとかないとか。


名前:コルクス・フィン
性別:男
年齢:22
目色:金
髪色:柳茶

 「本部内のお手紙でしたら、今日中にお届けしますよ。外部へは明日まとめてお出しします」

詳細:
通信交換部的な。
手紙など仕分けて本部内で配達して回ってる。
笑顔を絶やさない礼儀正しい子。


名前:ジャスティン・ホールズ
性別:男
年齢:23
目色:紅鳶
髪色:茶

 「団長、選ぶならやはりリンさんですよね!」

詳細:
いつもリンかユーフィかでシェロと喧嘩をしている。
たまに仕事そっちのけになるため、周囲によく怒られているとか。


名前:シェロ・ウェンプス
性別:男
年齢:23
目色:金
髪色:黄赤

 「ユーフィちゃんの可愛いところが一番魅力的だろ」

詳細:
いつもリンかユーフィかでジャスティンと喧嘩をしている。
たまに仕事そっちのけになるため、周囲によく怒られているとか。


名前:アース・ジェンダ
性別:男
年齢:65
目色:黒
髪色:グレー

 「私もそろそろ引退でしょうか……」

詳細:
年配団員。
柔軟な性格で、若い団員にも頼りにされている。
本部内を散歩するのが今の趣味らしい。


名前:セチア・ブラン
性別:男
年齢:18
目色:ターコイズ
髪色:シアン

 「あぁ?何だよオレになんか……じゃなくて、えぇと。どうしました?私に何か御用でも?」

詳細:
ミコトに憧れを抱き、クールで大人な男を目指して日々修行中。
……が、口調行動にボロが出まくる。
そのせいで周りからは本人が目指す男像の真逆な「可愛らしい男の子」なイメージで見られている。
本人は気付いてない。


名前:リウ・ラオタ
性別:男
年齢:16
目色:シトラス
髪色:オリーブ

 「アルトさん、今日もお疲れ様です!!あっ、チョコレートいつも美味しく頂いてます、ハイ!」

詳細:
とても真面目な新人騎士。
先輩騎士達の力になれる事を誇りに思っている。中でもアルトさんに憧れを抱いており、日々尊敬の眼差しを向けている。
……が、事あるごとにチョコレートを渡してくるのに戸惑いを隠せない今日この頃。
大人しくも博識で頭の良いシャニアの事が気になっているらしい。


名前:レンデウス・リーフ
性別:男
年齢:19
目色:青
髪色:藍

 「あぁ、俺の愛しいアリアさん……君はどうしてそんなに可憐なんだ……」

詳細:
アリアに一目惚れしている男性騎士。
アリア以外はアウトオブ眼中。周りが映らなさ過ぎてジルに抑えられたり、ミコトに怒られたりしている。
騎士団内での地位を上げ、アリアを陰日向に支え守る事だけを考えている。
アガサスと仲が良いが、度々アリアを巡り口論が繰り広げられているとか。


名前:アガサス・メイレー
性別:男
年齢:21
目色:朱
髪色:ビリジアン

 「あ、団長お疲れ様です。……えーと今日は女性陣は……?」

詳細:
女性大好きなお調子者。
アリア、ユーフィ、ジーグリンデを「レベルが高い」とべた褒め。団長になって三人を侍らせたいとか考えてる馬鹿。
そのせいでレンデウスと度々(アリア関係で)衝突するが基本仲が良い。


名前:ロボ
性別:男
年齢:23
目色:金
髪色:銀鼠

 「自分は、与えられた命令だけに従います」

詳細:
諜報員。ロボは本名ではない。
ルヴィオ同様、仕事上ほぼ本部にはいない。無口。


名前:ルヴィオ・リターナ
性別:男
年齢:25
目色:グレー
髪色:シーグリーン

 「好青年なんですよ私★」

詳細:
諜報員。ロボを部下に、団長命令で動いている為、本部にはあまりいない。
仮面を常につけている。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -