軽くしもい)伊達さんのBig Magnum


「デカけりゃいいってもんじゃねーんだよ…」
「何怒ってんだよww」
「分かりあえないさ…私が貧乳派である限りは」
「オレはBigな方がいい」
「デカすぎて入らず据え膳プギャーとか困るだろ。…ま、あんたは大丈夫そうだけど」
「Ah? テメェ、見るもの見てから言えよ?」
「お前のビッグマグナム(笑)とか興味ねーよww」
「ついでにテメェのそれも育ててやろうか?オレ好みにしてやるぜ…」
「あれれ〜おかしいぞ〜筆頭さんの目が据わってr…み、右目さぁ〜〜〜ん」
「小十郎ならDinnerの買い出しに出かけてるぜェ…」
「保護者ァアア」

- - -
なんだか伊達さんにはしもい方に走らせたくなる…ww
140129
(120705)
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -