【学パロ】ピア君とジェイ君とやんややんや


「ミルクティーが好きなんですか?いつも飲んでますよね」
「はい。飲みます?」
「いや、俺は…」
「ジェイク君には『甘すぎて好みじゃねえな』って言われたんですけど…」
「待ってください。…アイツにそれを飲ませたんですか?」
「はい。この前広場でばったり会って色々とお話ししたんですよ」
「…ちょっと、行ってきます」
「はい。…え?何処へ?」



「何回ちょっかい出せば気が済むんだテメェは」
「あ?犬っころかよ」
「反対側で学年も違うテメェが何でコッチに来てんだよ」
「いいじゃねぇか。なんだカノジョにフラれたか? しゃーねぇな…アイツと仲良しの俺からアドバイスをだn」
「死ね!!」
「やるかァ!?」

《やんややんや!》

- - -
飼い犬&狂犬のわんころコンビは会えば喧嘩ばっかりしてそうで可愛いですね…^^

131118

*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -