逆トリチカちゃんをお酒でねぎらいたい


「チカちゃんってお酒飲むよね」
「あ?ああ、まぁな」
「私お酒飲まないからどれがうまいかとかわからんのだよね。で、今日一緒に買い物行くときにでもチカちゃん何本かお酒選んで買うといいよ」
「いや、でも…いいのか?」
「我慢してたんでしょ? お酒好きそうだし」「あれば飲む、けどよぉ…」
「私も付き合うから飲もうよ〜」
「え、フィオも飲むのか?」
「いや…飲まない、というか飲めないというか… でも横でウーロン茶でもお供にしながら元親様にお酌しますしまくりますとも」
「…絶対飲ませてやる」
「え?」
「一人だけ楽しむなんて、なァ?」
「おぅ…飲まないって言ってるだろー」
「…ああ分かった。じゃあ一人で遠慮なく飲ませてもらうさ」
「はいそうしてください。あなたのために買うんだからちゃんとまるまる消費してくれないと困ります」
「へいへい…(絶ッ対、飲ませてやる…)」

- - -
131009
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -