≫更新履歴


昨日今日だけでジョジョ夢4話UPしました。
すいません、何でこんなにかいているのか自分もわからん
2016/04/30


承太郎夢UP
そして詳細bkmに素敵サイト様リンク。
2016/04/29


純情ロマンチカのact3更新。
今回は主人公と教授のお話
2016/04/15


過去作品の
「星に願いを」七夕夢です
2016/04/09


企画サイト様で書いた緑間夢うpしました
2013/04/08


krkページに企画サイトさまに提出した木吉夢。
バッドです、死ぬとかじゃないですが、落ちがバッドです。
2013/03/11


企画サイト様に提出した黄瀬の夢をページにうp。
…純情少年黄瀬とか、私得すぎてこまる
2013/01/07


連載含め、krkの小説がまさかの2ケタいってました。
本編全然進めていないので、これを機に
rankサイト様の登録も考えてます・・・
自分の首を閉めているこの感覚(苦笑)
2012/12/21


パル6話うpしました。
といっても大分前に仕上げたのですが・・・
もう少ししたら1年編おわりそうです。
2012/10/31


パル 5話がやっと出来上がったのでうpしました。
6話は数日後うpします。
2012/10/16


krkページを開通しました。
正直過去変終らせてから開通しようと思ったんですが
パル(主人公一年)の5話がふっとんでしまい(データーが)
ちょっとむかついたのでそのまま通しました。

主人公一年編が終ったらとりあえずランク参加予定です。
現在は
パル4話まで。
パルに沿った話(一年の時の伊月)(二年の主人公と一年黒子と火神)
男夢で捏造夢でありますが高尾夢展示してます。
2012/10/08


もと「rkrn」で中心で動いていたサイトで
相互リンクさせていただいていたサイト様をbkm
についか。
我妻として動いていたサイトを閉鎖してきます。

現在プチリク受付中。拍手なので呟いてくださると
嬉しいです、500ヒットありがとうございます!
2012/09/13


TE04更新しました。
めっさダイジェストでごめんなさい。
主人公、しゃべって、おねがい。
2012/09/12


Transform Express!!(私の中でTEって略し…)
3話「一日目」を更新しました。
捏造クラウドさんでサーセン。

2012/09/10


絶対服従命令 5.6話うp。(10:40)
なんかジョレスって懐かしいな、やばい。
▽追加
拍手や色々と手を加えました。
拍手で面白かったりしていただければいただけるとうれしいなーなんて。
2012/09/09


絶対服従命令夢ページ開通。
何個かうpしました。
そして、ねてきます、おやすみなさい。
・・・・米谷さんのレアコイルこわい
2012/09/09


pkmnで男夢連載TEの
「始め」と「早朝にて」更新完了。
基本▲の部下で働いてるってことで。
後でちょこちょことジャンル投入します。
2012/09/08


てすとてすとまいくてすと
2012/09/08


<< >>


×