更新のお知らせ
2018/12/06 15:56

お久しぶりですm(_ _)m長らくお待たせしました。作者が資格の勉強等で忙しく、中々更新出来ずにいました💦
家康と三成くんが猫化&幼児の体になったら?の三成くんルートを更新しました。
長らく更新してなかったので、忘れてしまった方もいらっしゃると思うのであらすじを説明します。
〜あらすじ〜
ある日、宴の時に光秀さんが怪しげな薬が入っていた瓶を持っていて、それは一時的に身体が小さくなり、獣の耳や尻尾が生えてくるというもの。
それを聞いた三成くんは好奇心により、家康はある意味巻き添えで飲んだ。
すると翌日本当になってしまった…。

という感じですね。



prev | next


トップページに戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -