▼ハイバリト

一日一絵


ひえええええ
イナイレ新作ですってね!!!
バンザイ

とてもワクワクしています

06/25 (14:36)





落書きでしたけどあげにきました上げました!!!!!!!!

04/21 (21:29)





久しぶりに落書きましたので
上げにきました

03/20 (19:25)





お久しぶりです
また時間が出来たので久々にきました

拍手にてコメントくれた方
本当にありがとうございます
なんだか最近感じることのなかったちがう種類の嬉しさを感じました
久々なかんじ

ツイッターとかまだぜんぜんやってなかった頃、
ガラケでこのサイトも開いたんですが
その頃はなにをするにも慎重で
適当なこと相手に言っちゃ失礼だみたいな思いが強かったので
何回もメモに書いて推敲に推敲を重ねた文章をコピペして相手方のメルボに送るなりしてて
そんなことを最近すっかり忘れかけていたので
初心に帰るって意味ではここに来ることが本当に大切なことなんだと思います


こんなことを言ってはいるんですが
相変わらずあんなに楽しかった創作活動にも全く意欲が湧かなくなってしまったというか
なんだかんだ言って常に不安に駆られていて二次創作やらをしていられる心の余裕が、今はないのです
こうなったのも自分のせいなのでまずまともな生活を送っていけるようになるまで、なにがどうなるか自分でも分からないので
ここに本格的に前のように戻ってくるかどうかというのも自分では保証できませんし

でもこうしてメッセージを送ってくださる人がいるということには、本当に感謝ですし嬉しいです
ありがとうございます


いろいろと中途半端なんですが
以外と時間経っちゃいましたので
ここで一旦はけますね

それではまた

02/02 (13:11)





お久しぶりです
お久しぶりです!!!

たまに、たまーにくるんですが
まだ来てくれている方がいて本当に嬉しいです
拍手まで押してくれて嬉しいです
見ていますよウフフフフ

最近といえばまあ特にアニメとかも見ていないので何にどっぷりというわけでもなく、
ただたまにイナイレの話が出たらアアア懐かしいぼくらの青春よってなるくらいです
イナイレからいまだに離れられないというかイナイレとの因縁(?)が強すぎるんでしょうね、ストーリーだったりキャラだったりイナイレを通して関わってきた人たちであったり、それの全てがわたしの中ではとても濃ゆいです。好きなアニメはって聞かれたらまずイナイレって答えたくなるんですが、とても一言では理由など話せない複雑な感情があの作品にはあるので好きなアニメと公表するのにも若干抵抗があるくらいです。
わたし自身そこまでたくさんの作品を見るほうではないので他にも素敵なアニメがあるんだろうなとは思いつつも、イナイレで若干疲れてしまった感があるのでイナイレに落ち着いて今後はこばたつのおっかけをしつつ他ジャンルは興味があるものを嗜む程度にしていこうという所存です。。。

長々と失礼しました、
落書きをしたから久しぶりに貼りにきたんですね、
本当にただの落書きなんですが、
明らかに画力が落ちている、、???
もともと顔を描くのが苦手なんですが更に描けなくなってました
だめだなあもう〜〜〜

今後も描くことがあるのだろうか
謎ですがお勉強するのでこれにて退散しますね

それでは

11/26 (20:47)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -