2023“ 合宿・3日目の午前中
2023/07/24 13:28

東京のみなさん 今日も暑いですか?
こちら嬬恋村は快適です

午前の練習は晴れ渡る空の下、みんな笑顔で元気に走り回りました

流れる曲はもちろん
絢香から
みんな空の下

3年生は昨日に続き女子の班が優勝
ユウカちゃんがシュートを決めるのは当たり前
サキちゃんのスーパーゴール
ノノちゃんの素早いドリブル
サクラちゃんの粘り強い守り
ミヤビちゃんの攻守に渡るバランスの良いプレー

??  5人?
あれ? 他の3つの班は3人か4人
まあまあ ご愛嬌

そんな午前の練習を終え、ら・ルーナのランチは

エビフライ、焼肉、チキンラーメン、リンゴジュース、スイカ

絶対ご飯は食べません

複雑な気持ちでチキンラーメンを食べてるとナツが

「コーチ!!」

フッと左手をみると…

納得いかない自分をなだめていたら、病院の先生から電話
杏里の手術が無事に終わったと連絡をくれた
実はとても心配だったけどみんなの笑顔に励まされていた私、代表の松村です

場所は違えどもそれぞれが全力を尽くす

さあ みなさん
午後も頑張りましょ















prev | next
日記一覧へ戻る
トップページに戻る


- ナノ -