What's white day!? -P2 side-




「ほわいとでー?なんだそれは!」
「ホワイトデーっていうのは、バレンタインデーにチョコをくれた女の子に男の子からイタズラのお返しをする日だよ、兄さん」
「そうなのか!?」
「あははっ、恩を仇で返すって言葉はこれがルーツなんだよ〜」
「ふむ……知らなかった」
「慧もおれも、せんせいからチョコもらったよね?」
「あ、あぁ…あのハートの…」
「お返ししないと失礼だよね〜?」
「そうだな…しかし、イタズラというのは…何をしたらいいんだ?」
「イタズラなら仙道せんせいに聞けばいいんだよ〜」
「そうか、じゃあ僕は仙道先生の意見を参考にするとしよう」
「うん、それがいいよ〜」
「那智はどうするんだ?」
「もう考えてあるから大丈夫だよ〜」
「そうだったのか、じゃあ仙道先生のところに行ってくる」
「慧〜、気をつけてね〜」


「あーあ、行っちゃった。あははっ、慧ったら騙されちゃって可愛いよね〜」


さて、おれはバイクの用意でもしてこよーっと。

今夜は帰さないからね、せんせい?
たーっぷり楽しませてあげるよ。
……なぁ、分かってんだろ?
今夜のこと、誰かに言ったら
………お仕置だよ?

なーんてね、あははっ!




------
What's white day!? -B6 side-




「仙道先生に教えていただいたが…、ふむ、イタズラとは奥が深い…とりあえず今から落とし穴を掘らねば!時間短縮のために仙道先生に水鉄砲を借りたほうがよかったか…?」




「ネバネバ爆弾なんてのもレンタル中だぜェ?キシシッ!」
「主成分は納豆。…………くさい」
「真壁財閥の力と瑞希の頭脳を駆使して作った傑作だ!ハーッハッハッハ!」
「納豆は美味いぞ〜、なぁ〜タマ〜!」
「ハジメ〜、タマは納豆食べないでしょ!」
「またそんな金の無駄遣いを…納豆を粗末にするなど俺が許さん!」
「そんな納豆大好きなナナにィ、プレゼントフォ〜ユ〜?」
「うわぁっ!!爆弾をこっちに投げるな、仙道!!」


ドカーーーン!!


「おい、仙道……」
「ポペラくさいよ、シュン……」
「Shit!俺の服に納豆が付いたぞ!ネバネバが取れなくなったらどうするつもりだ!」
「翼、きっと洗えばなんとかなるって」
「このネバネバは納豆が主成分なだけ…。なかなか取れないように加工してある…。洗うだけじゃ、取れないよ」
「仙道!!殺す!!今日こそ殺す!!」
「ヒャハハハ!!イタズラ大成功ォ〜!!」




------

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -