01/24 Tue 01:58:54




もうね、レジェンズ好きすぎてヘタリアをotherに下げてレジェンズをサブメインにしようか検討する。

DR(というか臨帝)みたいにだらだらずっと好きなんじゃなくて、不定期にレジェンズ好きだ!!! 愛してる!!!! って二次創作に走るの、レジェンズって。







06/06 Mon 23:04:25



デュララバーストラップ2つ獲りました。


帝人くんは出ませんでした。














何故かシークレットの津軽が出ました。

解せぬ。







05/31 Tue 12:21:22




大学の空きコマを利用しての更新です。
やっとネット繋がったよー!(喜

内容は相変わらず+と×の境界線が曖昧なのんびりとした臨也さんと帝人くんの話です。甘いです。
池袋に駄菓子屋があると知ったとき、本気で驚きました。行ったこと無いけど。池袋在住らしい人とチャットで親しくしてた時にそんな話を聞きました。
だいぶ昔の話なので今でもあるかどうかは知りません。

臨也さんサイドとか、来良幼馴染コンビver.とか青帝とかで駄菓子屋シリーズしたいくらいには駄菓子屋好きです。
駄菓子屋のあのノスタルジックな感じが好きです。







05/25 Wed 19:24:11



アクセス解析見てて思ったんですが
ここの更新まで気に掛けてくださってるリピーターさんが数人いらっしゃるようですね…ありがたいやら申し訳ないやら。

ちょっと今冗談抜きで忙しいにも程があるって泣きたいくらいなんで更新はお待ちくださいなーノシ









05/15 Sun 11:29:48



ついに観念して、ランク登録しました。
いや、やっぱり帝人中心サイトなのに静臨静中心サイトかオリジナルサイトからしか行けないっていうのはあまりにもひどすぎるwww

あ、説明文に甘さなどないって入れるの忘れた。







home