0503 04:03

 
にはなってないですこんにちはお久しぶりですどうもあけちです

先ほど1年前に期間限定でダウンロード可能だったコナンの壁紙(パソコンの)を、手違いにより削除してしまいパニックを起こしていました。
同じやつはもうダウンロードできないので、泣く泣く別のコナンをダウンロードしてきました…うっ(´;ω;`)
可哀想な俺。

世良ちゃんの壁紙はないだろうかと探したけど、ないんだなーこれが。
配信されたらマッハでダウンロードするんだけどな。
ちなみに携帯の待ち受けは自分で写メった世良ちゃんだお!なんやかんやで1年くらいずっと世良ちゃん!1年前は世良ちゃんの画像が出回ってなかったからねえ(´ω`)
自分で撮る以外に方法がなかっただけで、決して変態ではありませんのでご安心下さい。
  
今年のコナンの映画、まだ観に行ってないから早く行きたいなあ。
行きたいって言ってた友達がいたから、今度誘ってみよう…ダメだったら独りで行こう。恥ずかしくなんてない。


あと近況と言えば、BLEACHを読んだことくらいですかねえ…。
30巻くらいから読んでなくて、久しぶりに読んだんだけども想像以上に話が進んでなくてびっくりしました。

アランカル編マジ…長すぎや!
あれ確か21〜2巻から始まったと思うんだけど、終わったの48巻て…何年?4年続いてたの?
ちょっと…ワンピースでさえ2年3年で1つ終わるぞ…ほんとオサレだよなBLEACHって。戦闘が。
戦闘がオサレ故に、戦いが長引くんだよな。

マジ封神演義を見習うべし。
全23巻の中にあれだけ濃い内容が詰まってるんだぜ。

まあ弓親が可愛かったからいいんだけどもさ…。ほんと弓親が可愛くなかったら許されないよこれは。マジ弓親可愛いし。

言っちゃうよ、もう。
あけちはナルシストが好きです。大好きです。(※ただしイケメンに限る)

ただの自惚れとか慢心って感じのナルシストは嫌いだけど、実力(と外見)が伴ってれば逆に魅力的に見えるんだよねえ。
ナルシストって自分なりの美学も持ってるから、そういうところも好き。

それと50巻あたりで出て来た月島さんな…。能力がチートすぎてさすがの兄様も負けるんじゃないかと思ったわ。
月島さんほんと良いキャラしてる…たぶん死んじゃったんだと思うけど、嫌いじゃなかった(´ー`)


そういえば高垣彩陽って声優さんを最近知ったんだけど、歌唱力凄いのね…!
何でオペラ歌手じゃなくて声優やってるのか不思議なくらい。決して声優って職業を嘗めてる訳じゃあないんだけど…。
マークしとこうと思う。



学校の方は面倒くさいですね!

でもドイツ語の授業は楽しいから好きです(*^^*)
ほんとは中国語を取りたかったんだけど…人数が多くて保険にしてた独語に回されちゃいました('x`)

クラス分けが発表されたときは納得いかなかったですけどね。
だって私は万が一中国語を落とされたらって思って、念のために渋々保険かけてただけなのに、保険のことを一切考えてなかった人は中国語になってて、私は第2希望書いてたからそっちの方に回されてさ。
どうしてもモヤモヤしたから、直接学生部までお話しに行きました(^ω^)
どうあがいてもクラスは変更されないことは分かってたけど、やっぱり納得できなかったので。
  
でもまあ、独語は先生が当たりで面白いから救われた。
しかも夜間の授業の乗り入れだから、授業が夜にあって。みんな夜のテンションなもんだから、わいわい賑やかで何か新しい感じ(*^o^*)
今までの授業でいちばん楽しい!今思えば落とされて良かった笑

設計図の授業はやっぱいつになっても面倒(^ω^`)
でも自分で建物の設計を考えるのは楽しくなってきたかな…。図面を描かなくていいんだったら、もっとうきうきしながらできるんだけど…図面を考えるとどうしても建物を簡略にしてしまいがちですね。

と、建築科らしいことを書いてみた。



てか忍たまのOPとEDが変わりましたね!!
スタッフGJすぎて毎日ドキドキが止まらない。
これで曲が光GENJIだったら何も言うことないのに!

昨日は久々知も喋ってくれたし、綾部も可愛かったし、6年生と5年生の絡みもおいしかったし、1年生は抱きしめたいし、雑渡さんもイケメンだし、もうみんな好きだわ。

最近、水軍が出て来ないから寂しいわ(・ω・`
海の男たちかっこよいよ…。

  
そういえばテイルズのマイソロ3にも久々に手を出してます。

目立った重要クエストは粗方クリアできた…はず。
後はレシピとか、決闘とかが残ってる。

俺決闘クエストあんま好きじゃないんだよな…。
前衛苦手なんだよ…基本後衛しか操作しないから俺…。後ろから全体の様子見ながら攻撃していくタイプなんだよ…(と、格好いい感じで言ってみるが要するに基本的に戦闘が下手)。
防御を上手く使いこなせないのが原因なんだろうなとは薄々感づいてる。

後ろから強力な術で一掃するのが気持ちいい。

ちなみにハロルドとかキールみたいなのが使いやすい。あとイリアとか。
ジューダスは愛故にたまに操作するけどw
でも月閃光と月閃虚崩はリオンの方が綺麗なんだよなあ…。


グレイセス勢とのクエストは俺うっかり涙ぐんだ。グレイセス未プレイなのに涙ぐんだ(^ω^゚)
シェリアって良い子だなあって思いました。





久しぶりだから長くなっちゃった☆てへぺろっ


 

more
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -