!注意!
腐女子レイヤーのリアタイ兼コスプレサイトです
上記の言葉に嫌悪感がある方は今すぐバック!

PHOTO*mixi・m*cure*ARCHIVE・m


リアタイは萌話から日常まで
基本思ったことをそのまま
くだらない内容盛り沢山♪



ずぅっとキラ総受派だったのに、キラシンにはまった\(^^)/つか私のこの昔返りのクセをなんとかしてくれwwいまだにミスフルとマンキンがやりたい←



2011/06/24 18:57 (11)


久々自分の支店に帰ってきたんだが、なんぞ一ヶ月ぶりぐらいの気分だぞーっヽ( ̄▽ ̄)ノ



2011/06/20 07:38 (0)


また日記書かなくなっとるorz

そして溜まる写メ(笑)
これからは毎日書くくせつけようかなーと口だけになるんだぜっ

今日は初ジャック!!軽く旅です、横浜とか(^_^)
昔テニスで一回行ったっきりだなぁ。しかも朝から夕方までテニスで観光もなにもできなかったんだけども、今日も雨だしただイベント行くだけなんだろーなっ、中華街とか行ってみたいっ

そしてイギイギは絶対似合わないので今からビクビクブルブル






2011/05/29 08:47 (0)


やっと晴れたようっ(*≧∀≦*)
これで木曜日のテニスは安泰ね♪

今日はゆきちんとカラオケ行ってくる!!
んで明日にはイギの準備終わらす!!あと波江さんと燐に必要なもの確認できたら木曜日テニスの前に買いにいきたいなー
時間ギリギリかなぁ(>_<)

溜まった画像編集もやりたいんだけどもコスプレって忙しいねっ
暇なのが大の苦手なわたしにはちょーどいいが(笑)

写メは金ちゃんとー☆
わたしのなかで彼女は永遠の理想の近藤さん(*≧∀≦*)







2011/05/24 17:00 (0)


念願の送墓唄してきたーっ!

途中雨に降られてしまったのでリベンジ希望ってことで☆
でもお化け屋敷んとこで撮れたよ良かったよー(*≧∀≦*)






2011/05/22 19:30 (0)

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -