つれづれなるままに


ご協力、ありがとうございました!
2013/11/13 18:07

奏です。こんにちは。

3歳企画、終了しました!!
本当にこの度は、期間が短くてすみません。
しかも選択肢が少ない←

さてさて、アンケートの結果、1位に輝いたのは、兄弟設定でした!!
もう少し先になるかもしれませんが、頑張って書かせていただきます。

また、確定ではないですが、票の入っていた設定は後々書くかもしれません。
確定ではありませんが笑


ということです!!
では、この度は企画にご協力、ありがとうございました!!
また、引き続き、5万hit企画の方もよろしくお願いします!






3歳企画
2013/11/06 17:40

こんにちは。奏です。

たった今、トップに3歳企画をupしました!
朝気づいたんですね、11/11、サイトのお誕生日だと。
5万hitの企画で、すっかり忘れて……。

というわけで、今回はアンケート形式です。
が。
私のボキャブラリーの無さが前面に出るようなものとなっております。
なので、皆様からの意見も下さるとうれしいです。

期間は11/11の23:59まで。
短くてすみませんが、宜しくお願いします!









ただいまです!
2013/09/27 21:53

こんばんわ!
暫く更新無くてごめんなさい。

実は更新が無い間、研修旅行(と言う名の修学旅行)に行っておりました。
広島、京都、大阪、奈良と、関西回ってきました!
何を隠そう北海道人の私には、暑くて暑くて……。
北海道はもう17度とかなのに、関西に行くと27度…?!
身体がおかしくなる位に暑かったです。
関西の皆さん、お強いんですね。。。

広島と言えば…そう、元就さんですっ!!!
バスの中からでしたが、広島城、みましたよ!
そして、BASARAのゲームのステージですね。
厳島神社にも行ってまいりました。
丁度潮の引いている時間帯だったので、大鳥居、触ってきました。
感動でした!

京都では、二条城に行ってきました。
三代将軍、家光が建てた城と言う事で……。
大きかったです。
鳴く床、いい音してました。
猫が入っても鳴く、と言う事なので、忍対策バッチリですね。
でも、天井裏からだったら鳴かないよな…?なんて考えてみたり笑

大阪では、タコ焼き食べました。
お好み焼きも食べました。
大阪城には、残念ながら行く時間がありませんでしたね…。
ごめんね、半兵衛、秀吉。
喋る秀吉君、いつかは見てみたいです。

奈良では、大仏様とご対面。
大きかったですね。。。
手の平に乗ってみたい。
春日大社の所にある釣り灯篭、火がともるのを見てみたいですね。
鹿さんも、可愛かったです。


北海道に帰ると……12度!?
寒い寒い…。
やっぱり気温が全然違います。
こちらは秋真っ盛りです。
というわけで、北海道に帰ってきましたのできちんと更新していきます!
企画もまだ終わらないので、是非参加してください!



追記

企画始動!!
2013/09/19 23:04

こんばんは!

本日23:00より、5万hit企画を始動いたしました。
フリーリクエストなのですが、正直怖いです……。(いつもですが)
来なかったらどうしよう…!!
と考えてしまいます…。


皆様のリクエスト、お待ちしているので、よろしくお願いしますっっ!!!!!!






おひさしぶりです!
2013/08/30 22:26

こんばんわ!
やっとテスト終わりましたぁぁ!!!
やっと更新できました!

テスト期間中は、UVERworldの新曲『Fight For Libarty』でテンションを上げながら、なんとか頑張っておりました。
現在のBGMもUVERworldです。
大好きです。私の神様です。

そんな話はどうでもいいとして……。
これから更新頑張ってゆきますので、再びよろしくお願いします!
更新されていない間にも訪れていてくださっていた方々、本当に泣くほど嬉しいです。
ありがとうございます!








ごめんなさい、とお知らせ
2013/08/22 12:17

こんにちは。
奏です。はい。
暫く更新無かったですが、ちゃんと生きてます!!


まずは、お知らせ1つ目です。
現在、期末テストの1週間前ということで、更新がstopしております。
テスト自体が30日に終わりますので、その日から更新を再開します。
戦してきます。はい。



次に、お知らせ2つ目です。
現在、カウンターが、46000を回りました。
皆さま、ありがとうございますm(__)m
5万打は、企画をまた……と考えております。
47000超えた辺りに始める予定です。
始まりましたら、いつものように企画ページをトップに設けますので、よろしくお願いします。



夏は暑いですね……。
奏は絶賛夏バテ中。
皆さまも、お体に気をつけて頑張ってください。
奏も頑張ります………。



では、またテスト明けに皆さまにお会いできること、楽しみにしております。








七夕
2013/08/07 07:50

今日は、私の住んでいる地域では七夕です。

どうか、夜のお空が晴れますように。







おめでとう!!
2013/08/04 08:36

一日遅れましたが………


政宗、誕生日おめでとう!!!!



旧暦の誕生日なので、戦国政宗ですね。
新暦でも、ちゃんとお祝いしますよ♪
おめでとう!!!!!








え、これからですか?
2013/07/23 08:37

また時間が空いてしまいましたね。
最近は毎日更新がきつくなってます……。

先週の土曜日で、学園祭が終了致しました!
いやいや、大変でした。
クラスの発表を一生懸命やりましたが、疲れました…。
で、やっとこれで終わった………と思っていたのに!!!!

まだ部活の活動は終わらないようで……。
これからまた、オリジナル小説の制作に励まねばならぬようです。
しばらくは、更新が途絶え途絶えになるかと思われますが、ごめんなさいm(__)m






終わりました…
2013/06/07 07:49

定期テスト、終わりましたぁぁ!!!
……いろんな意味で笑
今日から返却。
死んできます☆((キラ

それと……昨日、6/6だったんですね……。

1日遅れですが………



D灰の神田、誕生日おめでとう!!!!



(奏はD灰ファンでもあります)


あー………UVERworldのライブ行きたいな……







前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -