SAKURA Koukai

Update

2014/04/11 dramaページの改装終了

細切れに分けていた短編ページを統一しました。
前よりは名前変換の作業も減って楽になるのではないかと思います。
改装に関しては今のところ拍手レスページを残すところとなりました。長編小説もしたいけどね。(笑)
書き直し中の作品は少々お待ち頂けると・・・。。
神様ごっこの修正、年内に終わらせて新しいお話書きたいです。

2014/01/26 改装終了

私生活の多忙さにかまけて、前回の更新から更に一年近く経ってしまいましたが、ゆっくりと再活動したいという希望を込めて改装終了。
2014年もよろしくお願いします。

2013/02/24 移転完了

前回の更新から一年半も経っていました。
本当に申し訳ないです。
再始動:桜航海。新しい気分で頑張りますので、またよろしくお願いします。

<< prev next >>

Log...

<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -