更新履歴

▽利用規約の編集
わかり辛かったので編集致しました。

TRPG、企画などでの使用は私と鉢合わせた時気まずいので全面禁止でお願いします。
その他は加工に関してはゆるーくしてます。
ここどうなの?とあればお気軽にご質問下さい。
悪質な編集以外は大体○だったりします。


2022/01/03 18:55


▽更新
まだTRPGでロストした人たちの更新です。
近いうちに新規で一つ書き上げたいですね。


2022/01/02 20:09


▽サイト開設
ロストしたり、他で使ってたけどもう使えない気がする立ち絵などを使い回ししました。
四年分あるので、どんどん描き慣れていってるのがわかりますね。

どれもお気に入りなのでよければ使ってあげてください。


2022/01/01 17:30


prev next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -