CHEATING CLEAR!!
name change bookmark



本編

01まさかの展開にびっくりびっくり
02今から頑張るのでご褒美ください
03よっしゃやったるでー
04まずは十二番隊で根回し根回し
05お前の正義ってなんだよ
06忘れてない、ただ、思い出せないだけ
07せっかくいい気分だったのに!
08絶望に染まらない心
09手駒は上場、準備は着々と
10この悪夢が終わるまでゆっくり眠ってろ
11鬼ごっこスタート
12これだけは覚えていて
13この刃は世界に突き立てられる
14世界よ、聞こえているかい
15これが全てだ
16最初に決めたんだ
17踏ん張るって決めた
18頑張るって決めた
19泣かないって、決めたんだ
20でも、もう泣いてもいいよね
21笑えばいいと思うよ
22なんやかんやでオシマイ


その後のお話

23誰だって一人は嫌じゃん
24だから早く戻っておいで
25瀞霊廷は今日も平和です
26彼の者の遺物達
27再び廻り合う星々の為の聖譚曲
28さて、最後の仕上げと行こうか
29贖罪はもういい
30ハッピーエンドなう!


告白大作戦

31これが、夢なのか、現実なのか
32好きと愛を考えてみる
33わたしの望んだ未来


あとがき

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -