ブログ | ナノ

 追記

08/04 傀儡さま

いつもお世話になっております!そして企画参加ありがとうございます!
キスのヒロインちゃんはいうなれば精神幼めなイメージがあるので子供みたいに甘える事もあるんでしょうが、いかんせん兵長があんな感じなのでやらしくなるのは致し方ないですよねぇ…いやぁ、あくどい。大人ってキタナイネー
そしてこの話の影の功労者であるハンジさんに乾杯です。ほっといたらすぐに手を出す兵長と、ほっといたらすぐに手を出されるヒロインちゃんに、いい感じにテコ入れしてくれるのでハンジさんまじ救世主。今回も出張っていただきました。実際は結構呆れ気味になにあいつ生意気とか思っているんでしょうが、まぁ可愛いヒロインちゃんの為ですから助言でもなんでもしてあげるハンジさんクソ優しい
そんな裏話も考えながら執筆させていただきました。この二人をよく理解しておられる内容でサラッと書けました!
ではでは、今回の企画参加ありがとうございました!これからもこのサイトをよろしくですっ

他にもメールで感想くれた方ありがとうございました!
返事不要との事なので、この場で改めてお礼を言わせていただきますねっ
ありがとーーーーーーー!!!

2013/08/13 (00:51)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -