ブログ | ナノ

 追記

07/26 青井さま

どうもどうも!企画参加ありがとうございました!
ざっくりどころか詳細すぎるリクエストにとっても書きやすかったです!丁度季節的にもばっちりですしねっ
平子さんがヒロインちゃんに浴衣送って簪おくってご飯おごって、そんな甲斐甲斐しいところが書けてよかったです。浴衣の柄なんかにも色々意味があるらしくて、そういうの含めてとっても楽しく書かせていただきました。
平子さんの小説を書くのは真面目に半年ぶり以上だったりするんですけど、気に入っていただけでよかったです。
ヒロインちゃんも!可愛いと言ってもらえてうれしい!これが親心というものなのかしら…
更新再開するまで待っていてくれて本当にほんとうに、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますっ


07/27 猫むすめさま

企画参加ありがとうございます。
おお、噴出してもらえたようで何より…なにぶんギャグというものがあまりよくわかっておらず、テンションと勢いに任せて書いてみたんですが結果オーライっぽいですね。よかったぁ
ギャグとか小ネタとかはさむの苦手でドロドロの甘々じゃね、これ、と半信半疑で書き直せって言われたら土下座して再提出する所存でしたがよかったです。
ドSな兵長に言わせる言葉はスラスラ出てくるのにねぇ…ギャグ、ううん難しいです。ハンジさんがいてよかったと心からそう思いました。ハンジさんありがとう、貴重なギャグ要因。
なにはともあれ気に入っていただけたならなによりですっ。ありがとうございました!

07/27 朔夜さま

こんにりは。企画参加どうもありがとうございます。
下品な下ネタばっちこいです。何分、こちらとしても身体的なものを詳細に設定して、性格も元気に明るくなので、そいう面を弄ってもらえてよかったです。ていうか下ネタに負けない女の子の予定だったので、超よゆーでしたので恥じる必要皆無ですぞ!
しかしにやにやしていただけで、こちらも頑張った甲斐がありました。なにしろ、一回書いていたものが気に入らなくて全部まるっと没にして新しく書き上げたので苦労もひとしおです。それが喜んでニヤニヤしていただけたのならまさに本望。夢小説の本懐です。
このたびはありがとうございました!もっともっとリヴァイ兵長の虜になればいいと思います。


お三方、企画参加並びにお礼のメールをわざわざありがとうございました!
そして素敵なネタも頂いてしまって、お礼を申し上げるのはこちらとて同じですっ
活力いただけたのでこれからも頑張りますぞーえいえいおー


2013/07/28 (01:14)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -