ブログ | ナノ

 追記

07/24 八雲さま

こんにちは、はじめまして。
とりあえずご要望通りに更新履歴的なもの作らさせていただきましたが、前記の通りあまり期待しないことを推奨します。
元々物臭で更新履歴を残すのも煩わしいレベルで基本、毎日更新してますので。毎日してなくとも2日に一回程度はしてますので、ええ。
あと熱中して一つの作品にしか視野が向かないもので、なのでその話が完結するまでは他連載は基本的に放置しちゃってますので、履歴など見ずともナノさんの栞機能使っていただければいいかなぁと思います。ぶっちゃけそっちの方を推奨します、まじで。
でも訪問者様のご要望になるべく沿えるように頑張りたいと思いますので、これからもこのサイトをよろしくお願いいたします。

メールありがとうございましたー!

2013/07/25 (16:38)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -