ブログ | ナノ



 2013/08/13 (00:51)

ななまんだーーーーーありがとうございます!
十万打くるまでに終わるのかという目標が危ういです。とっても危ういです。なので十万記念は無視してもいいですよね!私は連載かきたい!!短編むずかしい!!
十万打はまた訪問者さんから、今度は好きキャラに言わせたい台詞だけ募集してリクエスト書こうかな、とかまぁ色々考えてたんですが、いつぞやいったロリコン兵長さんのプロットを軽く描いたんですが思ったよりも長丁場になりそうなので今から気合いれてゲンナリしております。合間合間に軽食屋も入れていけたらいいなぁ、とか思っていたのにサイトを見たら七万打もいってる!!わーお
そんな感じでいつもありがとうございます。
あとあと、三万打のリクエストめでたく折り返しましたー!ぱちぱち
残り半分もないのでサクサクっと終わらせますね。というかリク通りちゃんと沿っているのか超不安。私の超ウルトラスーパー解釈で求めていたのと違うってことになってなきゃいいなと毎回祈りながらぶるぶるしながら更新しております。感想もらえると嬉しいです。よかったーーーーって安堵の溜息吐けますので、感想くれた方は本当にありがとうございます!

そして例によって合間合間に鈍器小説呼んだり鈍器絵描いたりしております。ズドン巫女のフル装備絵を描いたんですが難しいので早くフィギュア欲しいです。サンプル見た限りかなり期待できるし今後の資料にもなるので是非ともはやく!ほしい!!
女の子はホイホイフィギュアになるのに男の子は滅多にならないんですよねーーーこういう時原型師っていいな、って思います。私は平面の創作は好きなんですが立体の創作は苦手なんです。料理くらいしかできないです。
なので編み物とか羊毛フェルトとか服飾とかは苦手ですねえ…日曜大工とかもあんまり、私の作った棚とかガッツリ釘が変な方向に曲がってるけど無理矢理打ち込みました間出てますし、カラーボックスも満足にできません。
私に原型師の能力があれば、兵長つくるのにーーーーー!!!
コトブキヤあたりで商品化しませんかね……ふぅ

休みの日は料理製造マシーンになる私。からあげ作りすぎました。
メールーレースーはじめるよっ
more...

 2013/08/04 (02:41)

最近ホラー見すぎてホラー耐性つきまくりだぜこのやろう!
でも生放送のホラーがあんまりにも怖くなさ過ぎて悲しいぜ。あ、でも水曜の夜にやってた痙攣部はやっぱりおもしろかったです。ついつい作業の手止めて見てしまいました。
そんな感じでちょこっとだけお久しぶりです。
案の定鈍器ラノベ読んでました。
そんで絵かいてました。
アイスがおいしいです。

遅くなりましたがリクエスト締切ました!たくさんの応募ありがとうごじゃいますっ
46件ですって!私人生で小説書いた中で一番長かったの平子さんの38話?とかそれが最高なのに余裕でぶち抜いていきましたね!ありがたいことです。
目標は八月中完走です。五万打とかもう余裕でぶち抜かれてしまったのでもうこうなったら十万打まで何もしないです。十万打までに終わりますように!
しかし私って短編本当下手ですね…いや、長いわ…うん。いつも通り連載形式なら余裕で三話くらいに分けてるのにね。文字量と表現の遠回しな所のせいかしら?鈍器ラノベ読んでるからこんなことになるんだよね。
でもやっぱり文字が思い浮かばなくなると小説読んだ方がまだモチベあがるので、たまに更新してなかったら裏で中編書いてるか絵描いてるかラノベ読んでるかって推測つけてください。三日くらいしたらケロリと戻ってくると思います。好きなことやってるのが好きなので、小説書くのも好きなんですけど絵描くのも好きなんですよね。やりたい事いっぱいあって参るなぁ。私にも夏休みください。

あと普通に更新遅れたのはリクエスト書いて書き終わった後、あれこれ、リクエスト通り沿ってなくね?と思って没にしたのが三作品くらい続いて尚且つ結構長めの書いてて心が音を立ててポキリと折れてしまったので、ふて寝しようとベッドに寝転び傍らにあった鈍器を読み始めて可愛いわぁ、ってなりながらパソコン開いてペンを持ってしまったのでした。ちゃんちゃん。
明日から真面目にやります。何度も言うけど気長にお待ちくださいっ

 2013/07/28 (01:14)

最近ニコニコでホラー生放送のやつ、あれみながら小説かいてますが、あれですね、ホラーまじ作業効率あがりますね。
知り合いの人達がなんで稲川見ながら原稿してるのかまったく理解できなかったんですけど、いやこれは捗る。
呪怨がギャグで本当におもしろいです。
私一応ホラーとかダメなんですけど作業してる時に限りはいいかもしれん。2窓で出しておけばホラーの方見たくないから作業画面ずっと見ていられるし、いい感じに日本のホラーは静かなので子守唄的な?ちょっと違うかもしれないんですけど、そんな感じで落ち着く?いやそれも違うか。まぁとにかくいい感じです。
ニコニコはずっとこれやっててくれればいいよ。耳袋はあまり好きじゃないですけど。

そんなホラー見ながら小説打ってます。打ってる内容とみてる内容正反対ですけど。
もりもりもりもりーっと書いていきます。とりあえず一日一本目標で。でも数えてみたら30件くらいあったので一か月かかっちゃいますねぇ…もうちょっとエンジンかけて一日二本くらい書きたいですが、なんですが、
ええ、困ったことにまた裏でこっそりもそもそっと小説かいてます。
三十万打締め切ってちゃんと三十万打完走したら公開する腹積もりですので期待せずにお待ちくださいな。
三十万打ちゃんと完走してからじゃないと、一本集中型なので、すいません。もしかしたら完結とかの概念がなくなるかもしれんのですが。シリーズみたいな感じで書けたらいいな、と考えてます。
幼女かくの、好きなんです…ロリコンは正義。ジャスティス。
そんな訳で兵長と幼女が光源氏で文通かいてます。お楽しみに!
ちなみに原作無視の過去ねつ造のロリコン兵長だよ!完全趣味ってるから引かないでね

そんな訳でメルレスいきまーっす!
more...

 2013/07/25 (16:38)

やっほやっほ!ちょっとだけお久しぶりです!
熱は出なかったけど、いや出たけど一瞬でさがったけど症状だけ残って今喉にカエルさんが住んでるなうですよ、げろげーろ
まぁ熱もないので毎日元気に働いて帰りにコンビニ寄ってアイマスの一番くじしまくって千早とあずささんの胸囲の格差コンビのフィギュアゲットしたり、ラノベを順調に読破してたら、なんですかこれ!

よんまんいっちゃったじゃないですかぁ!!

実は私企画するなら三万でやって、次五万って決めてるんですけど…だって市丸さんと平子さんの数字じゃないですかっ
曲がりなりにも鰤サイトでもあるので絶対この数字だけは外さないぞって決めてるんですけど、これ私三万終わったら即五万も企画しないといけないノリですねぇ
五万ってなにします?こう、訪問者の方に喜んでもらえる企画ってフリリク以外思いつかないんですよね
うーんなにしましょう?五万打こういうのやってくれっていう要望ありましたらメルメルお願いします
フリリクするなら五万打の方は先着にしたいですね、じゃないと軽食屋と連載がいつまでたっても終わらないですからね

しかしこんなにこっちのサイト放置したのにまったく読み終わらないラノベまじ…え、読んでたラノベですか?『鈍器』といって伝わればいいんですが…
自動人形とかが進撃世界いったら巨人に捕食対象として見られないんですかね。とかとかそういうのももそもそ考えたり
誰かクロスオーバーで書いてたりしませんかね?私は書きませんがっ

あ、あと三万打の企画リストアップしてこれからちょこちょこっと更新していきますので
名前違うとか、ヒロイン選択違うっていうのありましたらメールで教えてくださいね
ううんというか…リストアップしてから気づく、結構集まったなぁ…
ありがたいことに各ヒロインにリクエストがちゃんと行き渡ってくれて嬉しい限り。小説の中で愛されても訪問者の方に気に入っていただかなければ夢小説にはなりませんからね。本当にありがたやありがたや
あと要望で更新履歴的なものも作りましたが、こちらはあまり期待しないでくださいね。なんせ毎回ド深夜で寝ぼけ眼でやってるのですのままばたんきゅーしたり、あと自分が何話更新したのか覚えてなかったりするもので…ううん、あんまりにもアレなら今まで通りナノちゃんの栞機能使ってくださいな…ハハ

メルレスおっぱじめますよー
more...

 2013/07/22 (20:13)

熱でたっ!!ちっくしょう!!!!
四時ぐらいまでラスパつけて一気に書き上げてぶっ倒れるように寝て起きたら微熱だったけど車の点検とか買い物して帰ったら熱でた!!くっそう!!おもしろいなぁ!!!
今月に入って熱でるの二回目です…最近まじ虚弱体質。うなぎたべろ!
ていうかウナギ食べないと!お米炊いてこなきゃ!!

キス完結しました!感想メールもありがとうございます!
最終話あたりの誤字確認のため読み直したら中々恥ずかしくてもう二度と読み直したくないです…くっそうゲロ甘に私は砂を吐きました。そういえばなんで砂吐くっていうんですかね?
24話という中編とは言い難いくらい長丁場になりましたが、なんとか無事に終わってよかったです。つかれたー!
さてさて明日からはいただいてるリクエストに順次取り掛かりますねっ
まだまだ今月いっぱい募集しているので皆様ぜひぜひ参加してください。対象となる方はこのサイトに来ていただいた皆様ですので遠慮なくどうぞ!

熱出た私はおとなしく犬の散歩いってお布団の中でラノベでも読んでるとします。今日はさすがに更新お休みしますね…ぐへぇ、明日から書けるように今日中になんとかするぞ!えいえいおー
最近パソコンにむかい過ぎて目の疲れがやばいのでブルーカットの眼鏡が欲しい今日この頃。お給料入ったら買おうかなぁ

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -