ラティアリス


◆名前:)ラティアリス・ツヴィーシュパルト Latiaris Zwiespalt
◆年齢:)25歳前後 ◆誕生日:)1月10日
◆性別:)? ◆血液型:)AB型
◆身長:)?cm ◆体重:)?kg
※10代後半女の子時 166cm54kg程。
◆人称:)僕/君 基本誰でも呼び捨て。
◆イメージカラー:)青
◆髪色:)金 ◆瞳色:)碧
◇テーマ:)「思慕」「孤独」「不安定」「多面性」
◇作品/企画名:)幻想月夢劇団(煌月様企画)

狡猾な性格。特技は挑発。人を惑わせるのが好き。
他人とは一枚分厚い壁を築いており、沢山話しても心はなかなか開かない。
色々なことを話すが自分のことだけは絶対に話さない。

見た目の年齢と性別を自由に変える能力を持つ。
回数に制限はないが体力をかなり消耗する。
性別を変えるときは内臓ごと。すごく痛いらしい。
年相応の女の子の時は巨乳。
人前に出るときは大体そんな16歳ほどの女の子の姿。
一人でいるときは同じくらいの男の子の姿。
それ以外に能力は上演中くらいしか使わない。

綿菓子が好き。花はスノードロップが好き。
あとは蝶が好きらしく、周りにはいつも最低1匹は飛んでいる。

オーストリア出身。
名家の子供として生まれるが、父親に虐待を受ける。
母親は病弱で、召使のジュンデに守られ育つ。
しかし、母親が病死し父親が荒れ、力が弱まったところに、“能力者”であるため様々な者、組織に狙われる。
同じく能力者であるジュンデに守られながら逃亡したが、限界を悟った彼により劇団に預けられた。
ジュンデは今も尚逃亡を続けている。

ジュンデに貰ったブローチが宝物。片時も離さず身に付けている。


150426 一部修正(身長体重)
150322 記事作成

renew:)150426_1232
剔シ者様企画


[comment]
prev | next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -