毎度常套句
2019/09/30 22:59 (0)

近況っつっても前回更新去年の11月なんですよね?
歳とる前やんけ どこからだ……?

ひとまず、卒制も一応形にはなり(本当か?)、大学を無事卒業しましたことと、
就職もほんとひとまずとりあえずですがしましたことをご報告。
半年でお仕事にも慣れてきました。
しかしモラトリアムは終了しましたが心のモラトリアムはまだまだ終わっておりません。
福田、これからもばぶちゃんです。


リアルの近況はさておいて、オタク近況。
カビマホクラスタは突然公式に村が焼かれマイムマイムを踊っております。
なんなん? なんのカビマホ推しなん?
稼いだ金ぜんぶ奴らの式費用に横流ししてます。

そして今(長いことですが)だいぶ心をやられているのがGIOGIO
それこそ中学高校とかから履修してるので歴はそこそこあるんですが
アニメ化に伴って5部が。え? おかしいな……
高校時代は護チだったんですが……………………
暗チ……………………………………………………………………………………
無理、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

なお当方ギメ推しでございます宜しくお願い致します。

その辺ばっか描いてるせい+お仕事中は描けないというのもあって
最近めっきり自宅も球体も描けなくて困ってます。
ちゃんぷりにもどっぷりしてるのに全部いかつくなってしまうぷり。。。
あと学生時代いかに講義中のお絵描きが捗っていたかを思い知らされてます。
仕事中に絵描きてえ〜〜〜!(だめな大人)

そんな感じで版権はカービィ・5部・ちゃんぷり、
創作とその他趣味は宇宙とライブに支配されて
楽しくそこそこ元気に強めの幻覚キメたオタクやってます。

次はまた気が向いたときに。それでは。




[comment]
prev | next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -