リニューアル
2016/09/05 02:25 (0)│独り言

先日このサイトをリニューアルしまして、ランキングサイト様などの登録更新も致しました。
そのお陰か最近沢山の方にご訪問いただいて大変恐縮です;;
ありがたや〜〜

そして本当申し訳ないことに、夏休み中更新するって言ってたのにしてない馬鹿がここにいるんですよね!!!
まじでごめんなさい!!!!!
訪問者様が途絶えない、ということは待っていてくださる方がいらっしゃるということなのに!!!!
私としても見て頂けるのは本当に本当に嬉しいことなので、近いうちに必ずや更新しますね!!!!

一応あと一週間ほど夏休みあるので、そのうちに目処がたてられるといいかな〜……?
溜める期間が長いとその分更新にかかる手間も増えるのでね……悪循環ババアだ…………

そんなわけで今回の更新は分割も考えてます
創作も沢山、かつ版権ジャンルも増量、って感じになると思いますぞ!
知らないジャンルでも少し気になったら見て頂けたら嬉しいです


拍手もありがとうございました!励みになってます
更新までもう暫くお待ちください!
これからもどうぞ宜しくお願い致します◎



[comment]
prev | next
back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -