カービィちゃん……
2015/06/12 07:57 (0)│星野

ちょっと前に投下しましたSSの2話、
沢山の方に見て頂けたようでとても嬉しいです ゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚
感想いただけると本当にモチベ上がりますね
どんなに短い、変な感想でもありがたく頂戴致しますので何かありましたら適当なところから聞かせてくださいませ……!


さてさて、今日は突発的妄想考察、カービィちゃんについて。
今回のSS書いてて思ったんですけど、絵を描くときと文を書くときとでカービィちゃんの像が変わってるなって。

文のときは何となく路カービィなんですよ。
表情が優しくて、ぽけっとしてるかと思ったらきりっとしたり、にぱっとしたり。
笑顔のイメージは完全にプププ日記10話のあの笑顔。
あと結構喋る。
思い込みで突っ走ったりマイペースゴーイングマイウェイで周りに被害が出たりするけど、基本はいいこ。

絵のときは割と独自ですね。
そっちの方をちょっと考察というか、まとめてみようかなって。
バランスや顔は64寄り……なのかな?
目と口はちょっと小さめ。
基本無口。吹き出しはあまり使わないで\ぽぉよ/とか言う。
ぽよぽよ言うけど喋れないのではなく敢えて喋らないだけ。
そのぽよだけで何故か通じる奴らがいる。(主に旦那、マホ)
口を開くとそれだけで悪魔。
CV大本さんと思うと恐ろしいものがある。(破壊力的な意味で)
でもリボンちゃんとかには沢山お話しする。女の子には優しい。スライディングするけど。
あとフラッフとかにも優しそう。
無表情か笑顔。あとは驚いたりとか、ゲームでやる表情しかしない、というかそれですらしない。
で、その表情を変えずにエグいことをさらっというし、やる。
わかった、うちのカービィちゃんSだ。
可愛いし強いから誰も手が出せない。挑む輩は全員玉砕。容赦はしない。
でもやっぱり一番の親友?っていうのが旦那だからしょっちゅう絡みに行って困らせるけど、何だかんだ仲良し。
何故か今まで戦った奴らが皆なつく謎のスキル持ち。

このくらいかな?
このくらいにしておこう。
絵と文とでこんなにも違うか……

では目標達成、ここらで終わらせますかね。


拍手ありがとうございました!



[comment]
prev | next
back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -