new
更新履歴。
一日の終わりに更新点をまとめるので必ずしも最新情報というわけではありません。
diaryの更新は拍手返信を除きここには載せません。


▽おえかきさんこ、ぶんしょういっこ。
illustrateに3つ、novelに1つ。
illustrate内訳:)星野*2 創作*1
novelには創作SSS群を。


2015/03/17 22:48


▽おへんじ。
拍手のお返事を致しました。

2015/02/28 01:50


▽りんくとかいろいろ。
link関連多数、illustrateフォルダ追加

☆カービィ☆Rank☆様に登録しました。
クリックして頂ければ幸いです。
・illustrateのフォルダ追加
折角ランキング登録したんで分かりやすく星野フォルダを作りました。
岩男フォルダも作りました。その他版権も分けました。
・バナーを2件追加、2件削除しました。
追加:)カービィ、クラマホ 削除:)ユピテル、レア
・リンクを4件追加致しました。
不可解な何か 様、向こう側の廃墟 様
ゼラニウムの君を尋ねる 様、-Secret blue- 様
・Spaghetti War様の閉鎖に伴い移動させて頂きました。お疲れ様でした。
2015/02/25 00:05


▽たくさんこうしん。
大分間が空きました、約2ヶ月分です。

◇illustrateに22枚投下。
内訳:)TOP*4 創作*7 版権*11
カービィ絵が多くなってきました。
◇love(好きキャラ一覧)更新
キャラクター追加、編集。
◇love(group)追加
所謂好きな組合せ・CP一覧。

うっかりこのページの更新を忘れていました。


2015/02/23 03:07


▽明けましておめでとうございます!
2014年は沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました。
どうぞ今年も宜しくお願い致します。

さて、昨日のうちに絵を大量投下しました。
一ヶ月分くらい。内訳は以下の通り。
創作*5 版権*12 ※*1 計18枚
&前回載っけたばぼさまの差分絵を※に移動しました。


2015/01/01 02:02


▽おえかきたいりょう。
久しぶりの更新であります。
絵を27枚ほど投下しました。
TOP*2 創作*6 版権*14 ※*4 GIF*1
約二ヶ月分となっております。


2014/11/26 23:29


▽おえかきはちこ。
illustrateに8枚。
TOP*1 版権*5 ※*2
また溜めちまいました。
でも意外と溜まってない(´・ω・`)
というか創作描け、創作を。


2014/10/09 23:30


▽ぶんしょういっこ。
書けましたぞ└(^ω^)」
お久しぶりの小説を投下しました。
novelからどうぞ。
滑り込みですがこの日に間に合ったのが本当に嬉しいです。


2014/09/20 23:59


▽たくさんこうしん。
まずは数日設置した全体パスを解除しました。
来てくださった方にはご迷惑をお掛けしました。

illustrate大量投下。
創作*3 版権*11 ※*1


2014/09/16 07:26


▽ちょっとぞうせつ。
illustrateに新フォルダ作りました。
版権の横に※マークがつきました。
こいつは今まで版権フォルダに一緒にぶちこんでた
損壊、擬人化(メットレスも)、アーマー改変などを振り分けるためのものです。
どんなの来ても平気だぜ!って方のみご閲覧くださいませ。


2014/08/29 23:47


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -