new
更新履歴。
一日の終わりに更新点をまとめるので必ずしも最新情報というわけではありません。
diaryの更新は拍手返信を除きここには載せません。


▽ぶんれつしました。
2号館ができました。

今の所は創作キャラをつらつらまとめるだけのサイトになりそうです。
トップページからのみ飛べます。mainの3つめにあります。
まだ何も置いていませんがこれからじわじわと増えていくはずです。
どうぞこちらもよろしくお願いします。
なお、イラストを追って頂く際には、まだ暫くはTwitterをみて頂ければと思います。
そちらもどうぞよろしくお願いします。
2018/11/17 01:12


▽おおはばへんこう。
サイト名と管理人名が変わりました。

「ヒキコモラトリアム」として当サイトは新しく生まれ変わりました!
生まれ変わったような名前じゃないけど。
それに伴い私のHNも「福田もち」に変えました。
pixivなど他サイトでの名前と統一した形です。
でもまだ大福餅でもやってるのでそっちで呼んで頂いても大丈夫です!

サイト内の表記やバナー、ランキングサイト様の登録なども順次変更していく予定です。
これからもどうぞ宜しくお願いします!
2016/08/31 15:50


▽ぶんしょうすこし。
修正と追加をしました。

〇全てnovelにて
・創作1つ修正
 バレンタインのSSS集に顔アイコン設置。
・創作過去作品3つ追加
 2013年頃の作品です。impromptuからどうぞ。
・創作1つ削除
 今までお読み頂き、ありがとうございました。再公開は、ご希望があれば。

2016/05/05 23:55


▽おえかきたいりょうこうしん。
5か月ぶりです、お待たせしました。

・illustrate 計91枚
 TOP*1 創作*45 岩男*6 ※*10 星野*8 SB69*16 他*5
・loveページちょっと更新

2016/02/21 05:22


▽たっっっくさんこうしん。
三ヶ月分、とにかく大量に更新しました。

・illustrate新フォルダ「SB69」追加
・illustrate 計79枚
 TOP*3 創作*33 岩男*2 ※*3 星野*6 SB69*31 他*1
・novelに星野SS1つ。
・その他プロフィールなど細かいところの修正

2015/09/15 19:23


▽ぶんしょういっこ。
お待たせいたしました!
カビ&マホSS2話公開いたしました。
novel→Dreamからどうぞ!

5月中に載せたかった……


2015/06/04 23:22


▽ぶんしょういっこ。
カービィ23歳の誕生日おめでとう!
お誕生日企画、というわけではないですが星野連作SSを作りました。※現在進行形
novelからどうぞ。一番下にあります。
今日はその1話を公開。次回更新は未定です。


2015/04/27 22:59


▽おえかきにこ。
illustrate星野に2枚。
1枚はWiiクリア記念(?)


2015/04/13 23:54


▽あたらしいのいっこ。
memoという誰も得しなさそうなコーナー追加。
創作キャラの簡易まとめです。
diaryから入れます。


2015/03/22 23:07


▽いろいろちまちま。
・illustrateTOPに一枚。創作です。
・リンクにひとりこうさく様を追加致しました。やつ姉ありがとう!
・その他トップページなどちょっとだけレイアウトを変えました。(言う程変わってない)


2015/03/20 23:08


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -