comment


2013/05/06 22:31
from ( chocolaberry )


ゆらさん、お久しぶりです!<br />
覚えてないかな?笑<br />
本当にずっとずっと気になってましたよ!!<br />
ご報告して下さってありがとうございます泣<br />
またどこかでお話しできるといいなー(ノ▽〃)

[編集]


2013/04/28 19:33
from ( AMY )


ゆらさ〜ん!!
よかった〜・・・

本当に大変だったね。
ゆっくりのんびり体調回復させてね。




[編集]


2013/04/26 00:56
from ( 蘇芳 )


ご無沙汰してます♪
大事だったんですもん。
回復は時間がかかるのは仕方ない。
無理せずのんびりいきましょう!!

ゆらさんは見える人なんですねー。羨ましい!
昔、知り合いに「見えないの?じゃ、どこが危ないかわからないし大変だね」っていわれたのが原因なんですがw

[編集]


2013/04/26 00:54
from ( 翔子 )


ゆらさぁぁあん!!

ご無事で何より( ´∀`)

うちもAが気になりまくりなんですが、きいたら眠れなさそうなのでとりあえず悶々しときます。。

とにかくご無理なさらず、何事もご自分のペースで!!

茶室とかでお会いできるの楽しみにしてます(=゜ω゜)ノ
もうすぐBAR二周年ですし☆

[編集]


2013/04/26 00:37
from ( かえ )


よかった…!生きてた…!

おかえりなさい!

まあ、ゆっくりしてください。
(Aが気になる(^^))

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -