comment


2012/11/21 09:50
from ( しず )


ゆらさん、大変だったですね(;_;)
これからも色々あると思うけど、差し当たり快方に向かわれているようでよかったです(涙)

今はなにしても、うまくいかないできないことばかりしか目に入らないと思いますが。

時とともに、自分を受け入れることができますように。
お大事に。

[編集]


2012/11/20 21:33
from ( いちこ )


おおっ!ゆらちゃんっ
大丈夫かい?かなり大変な時を過ごしていたんだね。

時間があると色々考えてしまうよね。
伝えたいことは沢山あるけど、表現が苦手なので文面にすると嘘くさくなってしまうので・・・

変わらずにゆらちゃんを見守っている人たちはここにもいるよ!
話相手ぐらいにはなれると思うから、辛い胸の内もいつでも言ってね。

[編集]


2012/11/18 23:35
from ( 瀧澤 )


ゆらさんの近況を知れてほっとしました。どうか今は無理をなさらず、大事をとってくださいね。
生きていると色んなことがありますよね…なんて、若輩が言うには烏滸がましいですが、私自身も近年それを痛いほど実感しております。
一日も早く回復なされることを祈っております。

[編集]


2012/11/17 20:07
from ( かえ )


お久しぶり!
よかった生きてたのね!
まだまだしんどいだろうけど、ひとまず体調落ち着いてきたのかな?寒さが増してきたし、お大事にね。

色んな気持ちになるだろうけど、自分を捨てたらいけんよ。
時間はかかるだろうけど、長いスパンでゆらさん自身のこと考えてみる機会でもあるんじゃないかと思う。

直接何かはしてあげられないけど、気分転換にゆらさんが話したいときは、くだらない話でもオタク話でも、いつでもしよう。
待ってるよ!


[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -