近況報告。
2012/10/11 15:38

PC→2台とも修理要。片方はマザーボード?交換とか。面倒だから買い換えようかな〜。
何気に続けてた1日1画が途切れたのが無念。


ワタクシ→肺炎(今流行りのマイコプラズマではない)で入院中。
2週間ほど体調不良我慢してて、仕事一段落したんで病院行ったら即入院。何でもっと早く来なかったのと怒られた。
熱はあるだろな〜、と思ってだけど、まさか肺炎とは思わないじゃない?
しかし、肺炎と診断された瞬間から急に辛さが倍増する不思議。
私ってば暗示に弱いのかも。

人生何度目かの肺炎だけど慣れるってことがない。しかし、点滴されてると寝返り打てなくて疲れる。


頂いたコメントへのお返事、遅延しまくりで本当にごめんなさい!
落ち着いたら個別にさせていただきます。




prev | next


TOPへ戻る






comment


2012/10/26 02:07
from ( chocolaberry )


ゆらさんお久しぶりです!
ちょこちょこサイトはお邪魔してましたが、memoはチェックしておらず…入院されてたなんて(艸д+。悲)

無理し過ぎたんでしょうね。
これを機会というわけには参りませんが、今はゆっくり身体治して下さいませ!

[編集]


2012/10/18 22:09
from ( かえ )


大丈夫かーい?
もームチャばっかしてるからよプンプン!もう若くないんだからね(お互い様)体は労りなさい!老後のためにも!
これだからほっとけないのよゆらさんは…!早く元気になってまたおしゃべりしようぜ☆

[編集]


2012/10/13 21:19
from ( AMY )


こんばんは!
ゆらさん、大丈夫?
またもや入院??
久々徘徊して遊びにきてみれば、驚いた!

仕事がハードすぎて体が悲鳴上げてるんじゃ・・・。
病気は辛いけど、ちゃんと神様が休めるようにしてくれてるような気も・・・。
体はきついと思うけど、のんびりしてくださいね。



[編集]


2012/10/12 23:44
from ( 葵 )


わぁ〜(>_<)
ゆらさん肺炎って…
かなり咳がひどかったんじゃないですか?お仕事も大事ですけど、お身体も大事にしてください!

きゃっ(≧∇≦)まるで大久保さんに言ってるみたい(笑)

確かに肺炎だとは思わないですよね。私も湿疹かと思って皮膚科いったら帯状疱疹で速攻で隔離。「次からは裏からはいってくださいね」ははは…待たない混まない♪厄介者!ヘイ!みたいな感じでした。

日頃の疲れを取るのにも、強制入院はもってこいです!(b^ー°)ゆっくり喰っちゃ寝してくださいね!
葵拝

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -