comment


2012/09/18 01:16
from ( 管理人・ゆら )


蘇芳さんへ

あの日勧めてくださった方々にはホント感謝です!
楽しい、本当に楽しい。萌える。

私、ジョシュアとジャンが幼少時代から一緒に過ごしてたから、何となくヒルダとジーヴィスも同じような歳なんだと勝手に思い込んでましたが、年上も充分にありうるんですね。
っていうか、むしろ歳の差ある方が萌える!
蘇芳さんGJ!

それだと余計に切なさ増すんですが・・・もう、この萌えどしてくれよう!

[編集]


2012/09/18 01:12
from ( 管理人・ゆら )


いちこ姐さんへ

まんまとハマりましたよ。本編では気になって早読みチケット駆使したよ(笑)

ジョシュア王子に萌えるのは勿論、登場人物がお互いを思い合うのがすっごい素敵で、ほのぼのします。
楽しい〜。

そして、ヒルダとジーヴィスは本当いいですよね。
絶対、最後の日記の後にも何かあったはずと私信じてる!

是非とも書いてください。
読みたい、強〜烈に読みたい!
マニアックだろうが何だろうが、気にしない!!

その時には、是非挿絵描かせてください!(←冗談です、スミマセン)

[編集]


2012/09/14 14:52
from ( 蘇芳 )


まんまとハマってもらって嬉しい〜♪
例のブランドのお姫様ですね!イラストすごく素敵です(≧∇≦)
私もあの二人のお話ってホント切ない純愛!も〜きゅんきゅんきましたよ!
ジーヴィス…お年頃の姫に対し、かなり年上の年の差カップルを妄想してました♪


[編集]


2012/09/12 22:46
from ( 管理人・ゆら )


かえさんへ

ヒルダさんはジョシュア王子の続編で出てくる(といっても回想シーンのみ)お姫様です。
ある意味、私の好みどストライクのお姫様なのです。

王子様、舐めてかかってました。想像以上に楽しいです。
グレン王子、拗ねたようなつまらなさそうな立ち絵がかわいいし、面白そう☆
ちょくちょくちょっかいかけてくる他の王子も気になるから、ジョシュア王子様クリアした後、どのルート行こうか迷うくらい!

薦めてくれて本当ありがとう!大感謝!!

[編集]


2012/09/09 16:37
from ( いちこ )


そうそう!色々なエピがそれぞれ深くてイイ(≧▼≦)
私もヒルダ姫のお話凄く気になるー!
いつかこの二人のお話書きたいなぁ〜
↑マニアックだよね(笑)

ゆらちゃんまんまとハマッてくれてホクホク☆
すすめた甲斐がありました(^Q^)/^

[編集]


2012/09/08 22:05
from ( かえ )


まんまとはまってくれて嬉しいです(^^)グフ
ヒルダって誰だっけ…?もう覚えてない…
ちなみにわたしはオリエンスのグレン王子推しと再び記しておきます☆グレたん!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -