comment


2012/09/12 22:38
from ( 管理人・ゆら )


唯さんへ

武市さんがかっこいいかどうかは、地球の裏側あたりにおいといて。
デビアスのCMは本当に素敵なんです。

見かけなくなって久しいので、唯さんの年代は知らないんだろうな〜。
(実はもう一度見たくてYouTubeで探したけど見つかりませんでした)

あれからあのCMを他の幕恋キャラで脳内変換したんだけど、やっぱり武市さんが一番あのシチュに似合うんですよね、悔しいけど。

・・・はっ! (゜_゜>)
それって、ある意味武市さんって、私の憧れシチュに似合う人ってこと!?
深層心理では武市さん好きなのか、私!?
・・と、これ書きながら背筋が寒くなるよーなことを考えてしまいました。

いかん、私疲れてる。
早く寝ようっと。

[編集]


2012/09/10 21:50
from ( 管理人・ゆら )


しずさんへ

いけん、いけんよ〜、私のへぼ絵如きでそんなことを言っちゃ!
今のしずさんは多分、お疲れで目が曇ってるんだと思います。
ちょっとゆっくりして、おめめのフィルターを外してくださいね。

だって、私、しずさんの絵の前で何度凹んだことか!
自分の画力の低さ、雰囲気の無さに嫌気がさして逃げ出したこと数多。
今は下手なりに上達しようと頑張ってる最中です。
私の憧れの沖田君や以蔵を描く素敵な絵師さまであるしずさんが、サイト閉めちゃダメー!

私は記念日とかは比較的忘れない方だとは思うけど、相手に忘れられてても腹は立たないかなあ。
ただし「埋め合わせと遅れた分の利息は忘れないでね☆」という、計算高いオンナです。我ながら可愛げないなあ・・・。

[編集]


2012/09/09 03:45
from ( 唯 )


うわあああああCMはわかりませんが武市さんがかっこいいことだけはわかりました!え、違う?(笑)
茶室終わって寝ようと思ってたのに...興奮w

相変わらずゆらさんの中の武市さんのポジションが絶好調!むしろ絶不調!

イラストすてきですv

[編集]


2012/09/08 16:11
from ( しず )


えらいなー1日1画。ゆらさんの絵を見たらますますサイトをしめてトンズラしたくなりました、うん、そうしよう。
ちなみに我が家では誕生日も結婚記念日も覚えられないのはワタクシの方だったりします(女子終了

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -