履歴

memoとお返事は随時更新





▽イラスト1点UP(閲覧注意)
沖田さんですが、流血表現があるので、閲覧する際には注意してください。
「新撰組」のフォルダに入ってます。

沖田くん同盟の企画に参加してUPする予定だったんですが・・・参加表明してたのに遅刻しまくりで本当に申し訳ないです。
待ってたという奇特な方がいらっしゃったら、本当に申し訳ありません。


2012/07/09 02:19 (0)


▽桂祭り2012提出作品をUP
三文画廊の薩長フォルダーにイラストを2パターン(+α)UPしました。

素敵企画にこんなん出していいのかと、毎度のことながらガクブルしてます。

相変わらず稚拙な絵だけど、気持ちは込めて描いたよ・・・!
前回の高杉さんが真っ白な画面だったので、今回は余白を作らない方向で(笑)

桂さん、お誕生日おめでとうっ!

次は沖田くんを頑張る〜!(←自分への宣言)


2012/06/28 23:03 (0)


▽企画作品を更新(2バージョン)
これでもかってくらい、遅い提出になってしまいました。
晋作’s BARの一周年記念企画へのイラストです。

基本、同じ絵ですが、色で2バージョンに分けてしまいました。
(といっても、殆ど差はありませんが・・・)

それにしても、更新がほぼ3カ月ぶりで、自分でもビックリ。
働きすぎだなー・・・。


2012/06/15 23:55 (0)


▽長編1つUP
大久保さん長編・余興「はやひとの・8」をUPしました。

実はこれ書いたのかなり前で、既にUPしてると思ってたんですが、今日続き書こうと思って開いたら、未公開になっててびっくり。
・・・あまりに久々な更新で、前の話忘れてますよね、すみません。


2012/03/20 23:56 (0)


▽小説を1つUP
お題小説「痛いほどに、」をUPしました。

タイトル以上に中身が痛いです。
続きは早めにUPしたいんだけど、明日仕事で遅くなりそうだからな〜。
明後日くらいになるかもしれません。


2012/03/12 23:14 (0)


▽お題小説1つUPとマイナーチェンジ
久々に小説を書いてみました。

とはいえ、実はサイトを始める前から、書いてみたいと思ってた主題です。
維新後の設定です。

が、決して楽しくもラブラブもしてません。むしろ鬱々としてるかも。
完全自己満足小説なので、おススメは出来ません。
続きは(多分)明日にはUPします。

あと、サイト内をマイナーチェンジしてみました。
2、3日ほど工事中の画面を表示してましたが、その割に大して変わってねーよ、って感じです(^^ゞ

今まで幕恋のみ二次創作してましたが、ちょっと他ジャンル(三国志とか源平とか大奥)にも手を出してみたくなったので、収納場所を増やしてみたりしたくらい、かな?
あと、各ページをちょこちょこいじったりもしてますが、割愛。


2012/03/11 17:05 (0)


▽(勝手に)捧げもの1点UP
三文画廊、捧げものにイラスト1点UP。

とある方へのお祝の気持ちを込めてみました。
うん、気持ちだけ(←ここ強調)は籠ってる!


2012/02/15 01:09 (0)


▽いただきものSS4点UP
世にも素敵ないただきものを一挙4点UP致しました。
更新作業が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!

今回、改めて読み返させていただいたのですが、どれも素敵すぎて血圧上がりました。
明日の検査は大丈夫だ(^O^)/
(↑とかく低血圧な私)


2012/02/08 05:08 (0)


▽イラスト1点UP
何気に今年最初の更新がコレって、自分でも納得いかないんですが(笑)

三文画廊内の落書き帳のフォルダに「手の甲にキス」をUP。

年末、茶室に参加してくださったタケチーズの方々に捧ぐ。
気が向いたらお持ち帰りくださいませ。


2012/02/06 23:43 (0)


▽企画作品2点UP
晋作's BARのクリスマスイベント参加作品を2点UPしました。
三文画廊の寺田屋フォルダにあります。

以前、「どなたかコラボしませんか?」と日記に書いたところ、手を挙げていただいた瀧澤さんといちこさんに、それぞれお願いさせていただきました。
お二方、本当にありがとうございました!

絵を描くのが、今回は本当に楽しかった!仕事やプライベートであまり時間がなかったのですが、本当は複数の絵を描きたかったです。

そして、今回のイベントを企画・運営してくださったAMYさんとトモさんに、この場を借りてお礼を。
楽しい時間と場をありがとうございました!


2011/12/24 22:30 (0)



TOPへ戻る


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -