memo | ナノ

EMO



02/22(Sat):



生きてます!生きてますよ…!!汗
此処の更新どころかTwitterの浮上率すら下がってますが(・_・、)主に進級制作のせい

フリリク更新がすべて終わったらこのサイトも放置するだけになってしまうやもです。Twitterやpixivには生息してると思います!
そんなわけでこれからイラスト消化してきますー(´;ω;`)放置してしまってすみません!



11/25(Mon):



友人に更新を催促されて、自分がしばらくここを放置していたことをやっと自覚しました…もう、11月が終わるんですけど…(絶望)

夏休みは学校の方で行事があってなかなか忙しかったです。休みなんて、なかった。
でもいい経験になったなーと思います!illustratorとかフォトショとか結構使えるようになったし!
そしていよいよ就活の話が出てきました…明日説明会に行ってきます。早く楽になりたいな〜〜


それはそうとHQ!!とニセコイのアニメ化!!!!嬉しいです!!!
スガさんがみゆくんと知ってときめきを隠せない・・・早く見たい〜!



07/24(Wed):

遅ればせながらちまちまカゲロウデイズ三巻を読んでいるんですが、序盤のヒビヤくんが想像以上に情熱的で笑ってしまいそうになってしまいましたww(モノは言いよう)
アサヒナーっておま…



07/09(Tue):

夏アニメは豊作ですねー…!といっても今まで見れてなかったんですが;;

ダンガンロンパは石丸のおはようございますが可愛かったー!!
結構1話に詰め込んでる感じがするけど、原作に忠実っていうのはファンは嬉しいんじゃないでしょうか!
サーバント×サービスも、アニメ見てから原作買いました。長谷部のギャップはずるい。
Free!は完全に腐った方々を狙ってるなと放送前から思っていましたが案の定まこはる…そしてはるりん……渚くんと江ちゃんのコンビも可愛いですね。まこちゃんが一番好きです。
鈴木さんキャラいいですね!!!!クール系のイメージが強かったんですが今期は結構かわいいおちゃらけた系というか…!とてもいい!!!

余裕があったら他の作品も見てみたいです( ´▽`)



07/02(Tue):

オツキミリサイタルのMVアップされましたね…!!実はまだ小説読破できていないんですが(クズ)、こんなに可愛らしいストーリーだったなんて(*´д`*)

モモちゃんがとってもいい子で心が浄化された気分です。
ヒビヤくんの可愛さは本当に……ん本当に…言葉にできない……ヒイイ
二人で一緒に出かけるシーンでは、一緒にカラオケで歌ってるところが好きです。ヒビヤくんも如月アテンション覚えてるんだね可愛いね

わんにゃんぷーさんの動画、今回はさらに動きが加わっててすごいなって思いました!アニメになるとこんな感じなんでしょうかね…!!///

すごく幸せな気分になれました。今週も頑張れる!



prev|TOPnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -