13
2019/08/04 14:18

やっぱり死んでました。
今までと特に変わりなく。食事療法は始めたばかりだし、これからに期待。

死んでる間に、中学の同級生が会いに来てくれたそう。仲が良かったって記憶は無いので、なんでだろうと思ったら、なんとここの看護師さんだった!すごい偶然!

目が覚めてから母がその子に声を掛けてくれて、少し話をしました。

私が入院してたのは知ってたけど、ずいぶん長期なのでまさか癌……!?って思ったら聞いたことも無い奇病で仮死状態になってるからビックリしたし心配した、って。

思わぬところで思わぬ再会です。
ただのクラスメイト、って思ってたのに。私の名前を覚えていてくれて。気に掛けてくれて。

頑張って、って言ってくれた。
合間を見てお見舞いに来るね、って言ってくれた。
すっごく嬉しい。ありがとう。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -