タチワキシティ〜ポケウッド


★タチワキシティ

・ホミカちゃんが存外お父さん思いのいい子だった!もっとぶっ飛んだ感じを想像してただけに好印象
・ホミカパパは萌えキャラ


★タチワキジム vsホミカ

・ライブハウスみたいになってるんだね!
・BGMはホミカちゃんのボーカル?声かわいい 何言ってんのか聞き取れないけど


★ポケウッド

・ハチクさんとナツメさんwwwwおいww何やってんのwwwww
・何がナツミさんを女優デビューへと駆り立てたのか
・ハチクさんはジムリやめたと思ったらまた芸能界入りしたんですね!時代劇にしか出ないような硬派な俳優をイメージしてたから予想以上にはっちゃけた役もこなしててびっくりした。これはアデクさん効果…?
・映画ごとの衣装可愛いねー!要所要所に入るカットインが素敵で見入ってしまう!
・そしてセリフとはいえ、「無個性主人公」であるはずの2主がちゃんと喋っているという事実に驚きやら感動やら
・ああ、この子たちは主人公の呪縛から完全に解放されているんだ…と感慨にふけってしまったね
・セリフの端々にメイちゃんの性格が滲み出てるようで、もう無個性主人公だなんて言わせないよ


★プラズマ団イベントinタチワキシティ

「2年前……王として 英雄として あがめた男に裏切られ イッシュ地方の征服は失敗に終わった…!」
・反N派のプラズマ団きたーーーーーー!!!!
・最初「男」って字を見て、え?ゲーチスのこと?違う?誰?とか思ってごめん
・普通Nさんのことよな…Nさんには人間の性別としての「男」というイメージがないもんだから…彼はどこまでも永遠の「青年」なのだよ…
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -