UP&Re&時々day


2015/09/10
お久しぶりです。
前回更新から約10ヶ月ほど経ちました。
このサイトを立ち上げここまで更新しなかったことは初めてな気がします。
最近は弱虫ペダルにすっころんでシブで女性向け小話を書いたり
刀集めしてシブで神審者至上な女性向け小話を書いたり書いたり書いたり……
そんなこんなで、こちらの方はまったく手をつけられない状態でした。
でした、というよりも現在進行形です。
創作意欲はありますが
女主人公の夢小説というジャンルからは少し離れてしまいました。
夢自体はまだまだ好きですし、現にとうらぶでは夢に近いお話しを書いてます。
ので、いつかまたこちらにも戻って来きたいと思います。
それまでの間は仮閉鎖とゆう形をとりたいと思います。





2014/12/24
テニプリに跡部短編+1
あとリクエストフォーム的なの?設置したので気が向いたらどうぞ〜

これが今年最後の更新にならないように頑張りたい所存


2014/12/19
テニプリに財前裏+1
(財前のキャラが段々定まって来た感)
前回の話とは何ら関係ありません


2014/12/16
テニプリに
短編+1(若干続く……かな?
白石vs財前な感じです

あと機能的な問題で仕様変更しました


2014/12/04
テニプリに仁王短編(お誕生日おめでとう!)


← |
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -