Up Date
[新規投稿]


[29]ご連絡
by イチ
2015/03/09 13:57

メクるさんにてイミテーション・ラバーの公開がサイトで載せていたところまで追いつきましたので、こちらでの作品の公開はストップさせていただきました。
イミラバのみリンクを外させてもらっています。

参加させていただいていましたランキングからの撤退を致しました。

今後こちらのサイトでの作品の更新はありません。
長い間、本当にありがとうございました!!

メクるさんの方では活動させていただいています。
またそちらでお会いできればうれしいです^^



[編集]


[28]ご連絡
by イチ
2015/03/06 12:07

現在、イミテーション・ラバーのみメクるさんで更新しています。
メクるさんでの作品の公開が、サイトで公開しているところまで追いつきましたら、こちらでのイミラバの公開を非公開とさせていただきます。

サイトの閉鎖時期は現在検討中です。
決定次第、こちらでご連絡させていただきますね。




[編集]


[27]ご連絡
by イチ
2015/03/03 08:28

ポケクリさんへのお引っ越しを決めたのですが、一部機能の停止からの復旧が数か月経ってもされないことや、更新が反映されない等々バグの問題がいくつか気になっており、一部の方に作品が表示されないという問題も考え、この度メクるさんというサイト様へのお引っ越しを致しました。

何度も移動して申し訳ありません!!

大きな問題がない限り今後はメクるさんにて更新をしていこうと思っておりますので、もしよろしければそちらでまたよろしくお願いします。

メクるさん



[編集]


[26]ご連絡
by イチ
2015/03/02 15:49
ツイッター始めました。
https://twitter.com/ichi00ichi

@ichi00ichi




[編集]


[25]お返事
by イチ
2015/03/02 03:53

2015.02.11 Wed 03:47
以前の、お返事ありがとう御座いますm(_ _)m
サイトへの、認証について 様

お返事が遅くなって申し訳ありません!
サイト自体の認証は問題なくて等作品の認証でひっかかってしまうということなのですね…うーんなぜなんだ;;
サイトからの検索方法ですが、
TOPページ→小説(BL)→アダルト→検索を作者名にして「イチ」といれてもらえれば出てくると思います。
いまはまだサイトで載せているところまで移行が追いついていないので、こちらの方がお話は進んでいるかと思うのですが、うーん…見れないとなると少し考える必要がありそうですね。
どうしても見れないようでしたら、イミラバが完結するまではこちらでの更新も視野にいれたいと思います。


[編集]


prev | next


- ナノ -