ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼01/05 明けましておめでた

一応まだ存在してるサイトでご挨拶
更新してないのは諸事情()

去年は結局なにもできていなかったので
今年こそはと、漫画を書き始めようか、と。
沢山お話や設定を考えてる創作を、いつか
自分の手で完結できるように形にしたいと
思ってるので、その為の予行として
まず版権から同人誌作りを、と。

こちらのサイトについては多分
閉 鎖 、もしくは根本的に 作 り 直 し をする
かもしれないです。
LOVELESSもモノファクも決して新しくないジャンル
サイトやら作品やらも検索してもない!
なんてことあるし(正直私はそうだった)、
もしいつかハマッてココを見つけてくれた人が
作品あまりないけど少しでも萌えてくれれば
いいとは思ってるので、残しておきたい
気持ちはあります(笑) …なので保留ですが。

モノファクについては時々絵描いてますので
またついったーで載せたもの等は此方にも載せる故。
支部でもいるのでわかる方にはバレてますよね?(笑)

ちょいちょいサイト見てくれてる方いらっしゃる
みたいなので嬉しいです。
チラ見なのかも知れないケド、それでも嬉しいです
サイトのURL直結なんてお世話になってる
サーチのところくらいしてないので…(笑)


そしてこんなに長々ダラダラ書いたけど
ここまで見てくれてる方なんていないかもね(笑)
でも今年は前進するつもりなので、よろしくお願いします!


…………………………… 
2016/01/05 22:58(0)

[←] []


prev top