ブログ | ナノ

10000

Memo!


▼01/21 なめてました

周りで胃腸風邪が流行っててとりあえず私は大丈夫であろうと思ってた遡ること2日前。

(uuが風邪引いたという話(どうでもいい))



その前日は特になんともなかった。元気あり過ぎてカラオケ行ったくらい。でもその日の夜突然の胃の痛みと吐き気に襲われ貧血起こした時みたいに視界もぐるぐる周り冷や汗もかき始めて、身体も震え始めた。あまりの体調の急変化で死ぬのかとさえも思った(笑)
その日の夜から朝にかけては最悪。そんな状態がずっと続いてトイレに住もうとも考えたくらい。勿論一睡も出来ず。
それで昨日朝一病院行ったら胃腸風邪という診断。約10年ぶりくらいの胃腸風邪。こんなにしんどかったのかと実感。

5日?前くらいに会社の人が胃腸風邪病み上がりで出勤してたなーと思い多分それが来たのか、と。
感染力を完全になめてました…。
マスクして手洗いしっかりしてたけどそれでもなるものはなるんですね…。ひえー
今も寝込んでます。チョットは良くなったけど。

皆様も気をつけて下さい。
…………………………… 
2015/01/21 10:28(0)

[] []


prev top