前田のあっちゃんAKB卒業ってマジですか(°□°;)何が起きたんだ…!!
2012/03/26 23:55
誰かペンタブを教えて下さい(゜∇゜)←
貼りはアナログやけど…



2012/03/25 16:50
▼うおおお!!!!!
未来日記ドラマ化だってぇぇぇ!!!!!!絶対みる!!!!!楽しみやぁぁ(*^^*)
2012/03/25 00:01
▼白浜メモ
「かげろう」に反応してしまった(^///^)



2012/03/23 14:09
▼白浜メモ
梅しそとろろうどん!
アドベンチャーワールドにて昼食です(^O^)めっちゃうまいよ



2012/03/23 12:29
▼白浜メモ
このゼリー、何味かわからんくて友達4人で20個食べてようやく「…レモン??」ってなり店員に聞いたら「…レモンですよ」その瞬間よっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!ってみんなで盛り上がった(笑)はじめから聞いとけよ的な(^O^)



2012/03/22 22:28
▼白浜メモ
温泉めっちゃいいー(^O^)♪卒業旅行はやっぱ楽しいわぁ><//



2012/03/22 20:56
▼白浜メモ(笑)
ホテル「古賀の井」着きました(^O^)



2012/03/22 16:30
▼白浜メモ(笑)
北海道から帰ってきて、今日は白浜行ってきます。バイトの人に「芸能人か!」って言われた(笑)



2012/03/22 10:20
▼北海道メモ
千歳空港から神戸空港へ帰りま〜す(^O^)おみやげめっちゃ買いました♪じゃがポックル可愛い(*^///^*)



2012/03/21 18:45
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -