黒バス好きすぎてつらい←
全巻買おうかな…
男子高校生の日常もほしい(^^)
部屋を漫画でうめつくしたいです。はい。←
2012/05/12 23:42
「幻奏歌」聴いてみてください。
GUMIちゃんです。
感動してやばい(泣)
2012/04/29 00:25
十面相めっちゃいい曲やぁぁぁ(^O^)!!!
歌い手のレジさん好きすぎる
2012/04/28 08:20
▼SUGOI!!!!!
私の通っている大学に声優学科というのがあって、その講義をしに来てくれる先生方(@Δ@//)!!!!
ワンピースのルフィ役のたなかまゆみ様だ…と…??!!そしてハイジ…!!!!!他にもエース役の人やら豪華すぎる!!!!

初めてこの大学に来て良かったと思ったかも。まぁ、私は声優学科じゃないんですけどね(^O^)←



2012/04/17 10:37
フェアリーテイルの前売り券買ってきます!ワクワク←
2012/04/15 09:42
▼私信♪
彩さん》リンクに追加しときましたーっ(*^^*)
こちらこそよろしくお願いします!!わ、私も温かい目で見守っていただけたら光栄です(^w^)えへへ←

蒼空》相互リンクしよぉぉぉ
リンク追加しとくなぁ(*^o^*)!

ヒロピースさん》電車って人多すぎて気分悪くなりますよね(笑)高校の時…ということは、ヒロピースさんは大学生ですか(^^)?
先輩か同い年ってことですよね♪敬語じゃなくていいですよ〜^^
2012/04/14 13:01
電車通学がこんなに辛いだなんて…(-"-;)
やりきれるのか私ww
2012/04/11 18:22
アニメフェアリーテイルOPとED変わってた!(さっき観てた奴
あれだよね、アースランドのココとかシュガーボーイとかヒューズとかうぉぉぉ!!!!!!ヒューズさん女の子…に見えたんですけど!!(((めっちゃ可愛い(´///`)

2012/04/08 09:13
男子高校生の日常おもしろすぎる(^///^)
2012/04/07 19:44
大学の友達とカラオケ〜\(☆o☆)/
みんな歌うますぎて辛い!いや、楽しい!!!!



2012/04/06 14:07
prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -