キリ番

リクエストがあればCP、シチュエーションや傾向、絵か小説かをなるべく書いて下さい。名前の前に何番を踏んだのかも書いていただけるとありがたいです。(夢は書けませんので悪しからず)
(例)名前→*****番白歌
本文→レンリンで学パロ小説

[新規投稿]


2012/01/31 16:58
by欒
お久しぶりです、どこぞの欒です(笑)
ままままさかの79300番踏ませていただきました……!
リクエストは恐れ多すぎるので書き込みだけで失礼します。
これからも頑張ってください^^*


N05B
[編集]


2012/01/13 21:50
by78600番 とおりすがり
畏れ多くも78600番踏ませていただきました!おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!


SH009
[編集]


2011/12/11 11:04
by77200悧空

キリ番踏ませていただきました^^

ではリクを!!
クオリンの甘々な学パロをお願いします!!

これからも応援してます^^





004SH
[編集]


2011/11/12 07:28
byムラヤ モナカ
76100踏みましたぁ^
ん〜ではレンリンの学パロ幼なじみ両片思いみたいなのをよろしくお願いします!


001N
[編集]


2011/10/21 18:21
by75300番春奈
はじめまして!キリ番75300番踏ませて頂きました春奈と申します(`・ω・´)
リクエストですが、「何も知らなければ幸せだったにね。」の続きでお願いします!
の続きでお願いします←
更新頑張ってください!


SH05B
[編集]


prev | next


- ナノ -