キリ番

リクエストがあればCP、シチュエーションや傾向、絵か小説かをなるべく書いて下さい。名前の前に何番を踏んだのかも書いていただけるとありがたいです。(夢は書けませんので悪しからず)
(例)名前→*****番白歌
本文→レンリンで学パロ小説

[新規投稿]


2012/08/14 08:26
byドラ
85900をふみました!  レンリンのあま〜いのをよろしくお願いします!  


pc
[編集]


2012/06/06 23:25
byぷち
84700踏んでしまいました(汗)

ほのぼのなレンリン小説をお願いします。これからも頑張って下さい!


F905i
[編集]


2012/05/04 09:06
by珠鈴
お久しぶりです…!
覚えていらっしゃれるでしょうか?誰だお前って話ですよねすみません(´;ω;`)
いつも陰ながら応援させていただいております…!
サイト運営頑張って下さい!


SH009
[編集]


2012/03/28 12:04
by81900かなえ

81900を踏ませて頂きましたかなえです。
いつも影ながらstkさせていただいてます。
リクエストは恐れが多すぎるのでご遠慮します(´・ω・`)




K002
[編集]


2012/02/18 10:24
byとおりすがり
80200番を踏ませていただきました!いつも応援してます(´ω`)
リクエストは今回は控えさせていただきますね。これからも頑張ってください!


SH009
[編集]


prev | next


- ナノ -